ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 留学՞・֊・՞

留学՞・֊・՞

こんばんは〜渋谷店ひとみですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


ひとみは明日2回目の留学を中央でがんばりーみんしてきます\( ´˘`)/

初めての場所なので緊張してます> ̫ <


応援しに来てくれたら嬉しいなの気持ちです( ˶'-'˶)


そしてやっとなぎさちゃんとかぶりーみん出来ました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

かわちでした( ˶°⌓°˶)

念願のひぃなぎ…♡

次いつかぶりーみんできるかな〜(っ ॑꒳ ॑c)



明日は中央で10:30~17:00までお給仕してます

SBYとハシゴして会いに来てくださいねᐡ-ﻌ‎•ᐡ


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

✧お父さん✧

最近研修メイドちゃんが増えてひとみもお姉さんメイドになるために色んなことを吸収してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!