ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 ありがと〜՞・֊・՞

ありがと〜՞・֊・՞

こんにちは〜!渋谷店ひとみです(っ ॑꒳ ॑c)


昨日は中央留学応援しに来てくれてありがとうございました\( ´˘`)/

留学先に入国してくれるのってほんとに嬉しくて心強いですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

ひとみに会いに秋葉原に来てくれた人もほかの用事があってついでで来てくれた人もどっちも嬉しいんですよ> ̫ <


土曜日なのもあってSBYでもあまり経験したことないくらい盛り上がりーみんでとても楽しかったです( ˶'-'˶)

中央のメイドちゃんも皆優しくてド緊張だったけどいつも通りお給仕出来たんじゃないかなって思います!


今日はひとみのハピネス半周年です( •̀֊•́ ) ̖́-

半年ってこんなに早いんだなぁと時の流れを感じます笑

授与式当日のお写真だと思います( ˶°⌓°˶)

ハピネス可愛くてるんるんだったなぁ笑

今日のひとみはくらげさんヘアでみんながプレゼントしてくれたニーハイさんを履こうと思ってます(⸝⸝・-・⸝⸝)

会いに来てくれたら嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


そして今日はざらめちゃんファイナルの日でもあります՞߹ - ߹՞

当日になってしまった〜の気持ちです

ざらめちゃんってほんとにすごくてテキパキ指示を出してくれるしライブショーもキラキラで多分ひとみが初めて見たユニットがざらみるのチョコレートボックスで2人は本当に可愛くてなにより見つめあってニコニコしながら楽しそうに踊ってるのが印象的でした

ファイナルほんとに寂しいし何回経験しても苦手です( ߹꒳​߹ )



それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

✧お父さん✧

来てくれて嬉しかったし中央行ったあとしっかりSBYとハシゴしててアイスの国で笑ってました(^o^)/

ライブショーも見てくれてありがとうᐡ-ﻌ‎•ᐡ


✧師匠✧

昨日SBYからの留学多かった〜!!

上の階に知ってるメイドちゃんが3人もいるって思ったらなんか面白かったです笑

留学何回行っても緊張するけど結局留学先のメイドちゃん皆優しくて終わったあとなんであんなに緊張してたんだろってなる( ˶'-'˶)


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!