ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 半周年՞・֊・՞

半周年՞・֊・՞

こんばんは〜渋谷店ひとみです(ฅ•.•ฅ)


3.10ハピネス半周年お祝いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

お給仕ある度にイベントの日にお祝いしてくれたら嬉しいなって言ってたんですけど当日にお祝いしてくれたお嬢様がいてとっても嬉しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

初めてのシュワポンだったので開けるのにめちゃくちゃ手こずったのですが素敵な経験になりました(⸝⸝・-・⸝⸝)


くらげさんヘア色んな人が褒めてくれてとってもるんるんでした(っ ॑꒳ ॑c)

もう二度とやらないので見れた人レアですよ〜!笑


そして半周年当日にひとみのブログにも登場したことがあるお友達がご入国してくれました〜\( ´˘`)/

店内盛り上がりーみんであんまりお話出来なくてごめんねの気持ちですが来てくれて嬉しかったよᐡ-ﻌ‎•ᐡ

髪色かわちでした♡



ツイキャスでざらめちゃんりりとちゃんとドリパス踊らせてくれた方もざらめちゃんユニットでしゅきぴ踊らせてくれた方もありがとうございました՞߹ - ߹՞

ほんとにファイナルって感じしなくてまた一緒にお給仕出来そうな雰囲気だったので当日ですら実感出来てなかったです> ̫ <

もうざらめちゃんのライブショーも見れないんだなぁと今になってじわじわ実感してます( ߹꒳​߹ )



明日は15:00~20:00でお給仕です♡


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡


✧かずぴょん✧

会いに来てくれてとっても嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

SBYで沢山お姉さん出来るように留学でいっぱい吸収してます!


✧お父さん✧

2人ともSBYのトリコだね〜( ˶°⌓°˶)笑

SBYメイド全制覇でハシゴしちゃうの天才です( •̀֊•́ ) ̖́-


✧師匠✧

ありがと〜!!

単独イベント!楽しそう!!

半周年もあっという間だったから1周年もすぐ来るんだろうなぁ( ˶'-'˶)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!