ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく86!おめでとう축하

えぴっく86!おめでとう축하

ガッチャ〜!おはようございます!

うぉなです☁︎



やっほーんうぉなだよーん

今日はブログ2本立てでお送り致します



まずは、しのあファイナル&ゆりファイナルについて!


2人ともファイナルお疲れ様でした!

おめでとう!


しのあちゃんはもう言わずもがな、みんな知っている、しごできメイドちゃんでした

初めて会った日からこの子凄いしごできやーて思ったのを覚えています、正直とても良い刺激を沢山貰ったし、しのあちゃんのお給仕みて焦ることも沢山ありました

私では気づけないとこ気づいてたりひとりひとりにメイドちゃんもご主人様お嬢様も向き合ってて素敵だな〜と思っていました

あと個人的に踊り方がハチャメチャ好きでした

楽しそうに踊っているのが素敵だな〜かわいいな〜てしてました

ファイナルで超絶可愛い見れたのめちゃくちゃ嬉しかっためちゃくちゃしのあちゃん!て感じしました

しのあちゃんて踊ってる時凄いキラキラしててアイドルみたいですよね、あの笑顔人を惹きつける何かありますよね、わかる


しのあちゃんのこの先の活躍わくわくなので応援しております!!!!!!!!!!!!

しのあちゃんと撮った写真が見当たらなくて…もしかしたら無いのカモ…ゴメンナサイ…



後輩を見送るのは未だに慣れなくてなんだか不思議な気持ちでした

初めての先輩メイドちゃん無しのファイナルお姉さんだったので凄く不安で結局色んな人に頼ってしまったのですが、反省点やもう少しこう出来たら良かったのにって後悔が凄くあるのでこれからは堂々とファイナルを支えられるメイドになります



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてお次はゆりファーー


まあじでほんとうに何ひとつとして実感わかなくていつも通りにお給仕〜て思ってたのに某ボスからのプレートでもらい泣きしそうになったりだんだん実感湧いてきて最後に有難いことにゆりちゃんかよちゃんと3人で踊らせてもらった時はめちゃくちゃ涙腺崩壊して泣きながら踊ってましたあらら


ゆりちゃんって実は?同期の類なんですけど、全くそんな感じないくらい私の中ではお姉さんで、基本的な初歩的な所はハピネスになってすぐのゆりちゃんに教えてもらった記憶があります

ゆりちゃんはメイドとしてはもちろん、人としてとても尊敬しております

正直ゆりちゃんのおかげで頑張れて乗り越えられたこともあったからファイナル発表された時頭殴られたみたいな衝撃があって、凄くびっくりしましたね〜


なんか某ボスのときもだったんですけど、実感なさすぎませんか?お給仕行ったらうぉなんちゅ〜て話しかけられそうだしさあ

ゆりちゃんちゃんと私と会ってくださいね

ゆりちゃんのジャパリパーク本当に好きだからもう見れないの悔しすぎて無理です


たぶんマルモリで泣いたの私たちが初めてだと思いますよ

横見たらかよちゃん泣いてるからさなんかオーンてなって泣いてました

春風も出来て良かったあ

3人で撮った写真載せますね


全然自分可愛くないんですけどこれはエモというやつなのでは無いのかと思ってのせます

口の上にシワあってオーンて感じだったので一応隠しましたが見えたら見えないフリしてください





ゆりちゃんに幸あれーーーーーー



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


というブログでした、色々書きたいんですけどまあ過度なFなのでこれ以上はよろしくないと判断しました


あとで楽しい感じのブログを載せますたぶん


ファイナル何回見送っても慣れないなーーーーです

みんな幸せになれーーーーーーー



それではまたあとでーーーーー


ガッチャ〜!ばいちゃ!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!