ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく87!오ㄹㅐㄴ만ㅇㅣ야

えぴっく87!오ㄹㅐㄴ만ㅇㅣ야

ガッチャ〜!こんにちは!

うぉなです☁︎



さっきぶりです、うぉなやよ



楽しい(?)内容を書きに来ました久しぶりに近況?です


韓国行ってきました^_^

弾丸です、たまたまお給仕お休みしていた+推しが音楽フェスにでるとの事だったので、よし、行こう、と決めました

久しぶりに前日入り、何泊か出来るとの事で、友達がおうち泊まっていいよー!て言ってくれたので一緒にフェス行くオタ友のお家泊まらせてもらいました

ご飯も一緒に食べてショッピングもして楽しかったです



いい天気でした


初めて音楽フェスに参加?したのですが凄く楽しかったです

推しは2番目ですぐ終わったので(めちゃよかた)ご飯食べて戻ってきたんですけど、6年前くらいに応援してた人が出てまして、プデュ2に出てた方なんですけど、友達もその人すきで2人でルンルンで飛び跳ねました、楽しすぎてほんとに!!

デビュー当時の曲もしてくれて、涙でした

楽しかったなあ、、皆がなんで音楽フェス行くか分かりました

またいこーてともだちと約束しました



推しとあった仕様のうぉなです

なんか、写真上手く撮れんかったんですけどのせます


次の日は他の推しがペンミしてたのでちょとグッズ買いにだけお邪魔しました

それだけで楽しかった、なんかあの雰囲気良きカナ


あとはお友達と買い物して、お洋服もかったし、化粧品も買いました、めちゃくちゃ食べたかったチヂミも食べました

キムチチムも食べたし、お肉も食べた!

3150でした


推し、暑そうだったけどありがとう

みなさま、日焼けしてたらごめんなさい



と言うことで

おのちゅです



정세운 - 10분

정세운 - BABY IT'S U


です


何を隠そう6年前くらいに応援してた人です

上のはほんとにフェス!て感じの曲で、この曲でたーくさん飛び跳ねて暴れました

アンコールしたら2回してくれてほんとに終わるのが惜しくて、ライブあるから来てください言われた時に思わず友達とえ、いく?て話しました、それくらい良かったです

입덕


下のは当時めちゃくちゃ聴いてた曲です

プデュ2では惜しくもデビュー出来なかったのですが、ソロで活動開始して、凄く曲が良くてですね、、

たしか今IVEで活躍してるアンユジンちゃんが音楽番組で踊ってます

デビュー曲のMVにも出てます、私はその頃からユジンちゃんのSNSチェックしてました^_^

少しの自慢です



はい、以上です

うぉなの渡韓記録でした



そんな本日はお給仕15:00~おります

ぜひ、新曲お披露目会、来てください


それでは、この辺りで


ガッチャ〜!ばいちゃ!

またあとで

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!