ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく88!딴 데 가기 전에 넘어와 라고할뻔^^

えぴっく88!딴 데 가기 전에 넘어와 라고할뻔^^

ガッチャ〜!こんにちは!

うぉなです☁︎



みなさまいかがお過ごしですか〜〜!

私はゆっくり起きてゆっくりご飯食べて韓国語の単語勉強してました

えらい!!

単語の勉強法オススメあったら教えてください…plz…



昨日映画のお話をちょめでしたら観たくなっちゃってこの後見ようかな〜と思ってます

ポップコーン食べたいから買いに行きがてら散歩しようかな〜とも思ってますが多分行きません極度のめんどくさがり屋で…トホホ…

オススメの映画もぜひ教えてください

わたしは

セントオブウーマンが1番好きです^_^♡

あと博士と彼女のセオリーもすきですー!

有名だと思うんですけど見たことない方ぜひ!みてくださーい!



単語勉強に戻るんですけど話したい内容は頭にあるのに単語が出てこない!!ていう場面が最近多くてそれがもどかしすぎて勉強始めました

わたし韓国語は学校言ってたわけでも習った訳でもないので綺麗な韓国語?では無いというかほんと多分友達の話し方が移った韓国語なんですよねえ

文法も人が話してるの聞いてこんなんで言ってたな〜な感じで勘で話してるから全然間違ってる事だらけですアララ

今年中にテスト受けよー!と決めているのでそれまでにはもっとちゃんと出来るようになりたいですねえ

yes頑張る





おのちゅです


NOT SORRY - 이영지


걘 아니야 Pt.2 - PENOMECO


돌아버리겠다 - BOYNEXTDOOR


です


ヨンジちゃんてほんとに尊敬するとこだらけのすごい人なんですよ、マインドも凄く尊敬するし努力家な所も実力で全て証明しちゃうとこも何もかもかっけえです

これ本当に大好きで、ヨンジちゃんの好きなとこがギュッと詰まってます

ラップはもちろん、歌声が大好きで…ステージではライブしながら踊りまでしちゃって、余裕がすごくてとってもかっこいいです

それで尚且つ優勝するんですもん、、もうほんとかっこいいです


真ん中のはオススメに流れてきて聞いてからすごく好きになりました最初は他の方がカバーしてるのを聴いたんですけど완전 내스타일すぎて本家も聴き始めました

まぢよいです


最後のは못마땅해 네 눈 코 입 또 말장난까지 の振り付けと音程?リズム?が頭から離れなくてずっと口ずさんでます笑

あと 내 모습 비웃지마 나 진지하단 말이야 て歌詞が可愛くてすきです

このグループは曲全部良いですめっちゃ良くてなんなら全部おのちゅなくらいです



お友達からお誘い受けてカバーダンスした時の写真が出てきました

髪色が非常に懐かしいですねえ


それではまたお勉強してきます、、


あと今月こっそり頑張り月間してます

わがままばっか言ってて申し訳ないです

いつも沢山助けてくれてありがとうございます


ココ最近はちょめいどのお祝い事が多いので良かったらおめでとうも言いに来てくれると嬉しいです…

色々なお祝いの相談等もお待ちしてます


それでは!


ガッチャ〜ばいちゃ!


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!