ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく90!처음 입은 걸로 Pick 향수 칙하고 이 한번 확인

えぴっく90!처음 입은 걸로 Pick 향수 칙하고 이 한번 확인

やっほ〜うぉなやで(おんぷの絵文字)




いかがお過ごしでしょうか〜?

わたしは一昨日少しもえちぇん(ほんとすこし)してかよちゃんとご飯食べてカラオケ行きました(おんぷの絵文字)

私のブログ読んでこのカッコに絵文字書くのほんとやだって言ってたけど笑ってた、かわいい(おんぷの絵文字)

カラオケ言ってちょめの定番曲を沢山歌ってました笑

楽しかった〜〜また行きたい



自分の写真撮ったら載せますねん



まじまたどうでもいい事なんですけど、このブログの一番最初のわたしは、て打ってたとき、ミスって笑

たわしはとか打ってました最近どうでもいい事で面白くなってケラケラしてるのでいまもケラケラしてました笑

ミスでたわしはって言ってんの意味わからなくて面白くないですか??

今読み返してたら面白すぎて笑いました


あと、これ、意味がわからない人のが多いんですけど、絶対

2행시

희: 희희

망: 망했다

でずっと笑ってました

희망 て言葉は 希望 て意味で

희희は笑い声で망했다は終わったわみたいな、意味なんですよ

よく分からないんだけど面白くてずっとくすくすしてました


最近こういうのとか、韓国のオヤジギャグ?をめちゃくちゃ見てて、ほんとに面白くて

あと意味理解できるようになった自分に感心してます


韓国語わかる人へ


누룽지를 영어로 하면 뭔지 아세요???







바비 브라운 …

( 밥이 칼색 …)


わたしはこれで小一時間笑ってました

多分日に日にツボが浅くなってます




こういう話をしたくてブログ書きました


あと、RedVelvetさんがねカムバするんですけど、夏の女王様達がまたまたカムバするのですが、推しメンが本当に大優勝してて、可愛くて、痩せなきゃ…となってます(暴食後)

あーほんとにレベのカムバ、非常に嬉しいです(涙)

あと10日ほど、わくわくして待ちます



そんな昨日(?)は久しぶりーな人たちと会ったりしてすごく楽しかったです



うぉなやで^_^

これは髪の巻き取れててちょとぴえん


おのちゅです


딘 - 21

BOYNEXTDOOR - OUR

fromis_9 - Stay This Way


です

特に説明はありません、好きな曲です(親指ぐーしてる絵文字)



よし、今日はお月様でお給仕予定です

ご入国まってるにゃん


ほんならまた、ぐぱーい

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!