ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく89!스껄 skrrr

えぴっく89!스껄 skrrr

やっほ〜うぉなやで^_^



げんきしてますか????

わたしはお腹減ってて何か食べたいけど太る><

と我慢してる途中です


何を隠そう夜ですのでネ


そんな今日のような昨日お給仕してました〜ん

久しぶりにえんちゃんかよちゃん会えて気分はハッピー(おんぷの絵文字)て感じでした

しいなちゃんにもあえたしはぴ(おんぷの絵文字)


まあ夜ということでテンション高めでお送りしてます


一昨日、昨日と2日連続でしゅわぽんさん、ありがとうございました(;;)

とてもはぴです…(土下座の絵文字)

ちょと不安なタイミングだったのでとてもはぴすぎて…

写真やしっかりした感謝は来月頭に…させていただきます

ありがとうございます!!



ア、ゆあさん、ユニットしよ(おんぷの絵文字)て勝手に言いまくってた曲覚えてくれたらしくて、とてもはぴ

オススメです

Magnetic!ほほ

そろそろ踊りやすい靴を買いたい所存



明日はもしかしたらもえちぇんするカモです

たのしみ

これTMIですかね



なんかたのしい話をしたいです

skrrr


ゆりファの日にかよちゃんゆりちゃんと3人でやりたい曲自分たちでライブ頼んでやったんですけど本当に愉快なのに自分たちが誰よりも楽しそうでケラケラしてました、ひとりで


今日笑った話をします

動画見てたんですけど、推しグルが「駆け引きしなきゃ(밀당해봐)」みたいな話をしてて、そしたらメンバーのAが「ご飯食べた?食べてないなら出てきて(밥 먹었냐? 안 먹었으면 나와.)みたいな感じ?」て言ったらメンバーBが

「違う違う、ご飯食べた?食べてないなら腹減っただろうね(밥 먹었냐? 안 먹었으면 배고프겠네.)」て言ってて、分からない、これの何が面白いか伝わらないかもだけど、ほんとに面白くて、ずっと声出しながら笑ってました

うーん説明ムズいしよく分からんくなったので今度直接聞いてください



これもまあどうでもいい話なんですけど

韓国語話せる友達と話してると韓国語と日本語混ざってて面白いです

ほんとに기특해とか현타くる!とかこの향수いい匂いだね!とか使ってます

逆に日本語少し勉強してる韓国人の友達とは우리 같이 まもる하자とか話します

面白いですねえ



色々話してたら眠くなってきました(すやすや)

ㅇㅋ寝ます



うぉなやで(赤いビックリマーク)


おのちゅです


우주소녀 - Boogie Up

SHINee - I Wont You

SHINee - View

소녀시대 - PARTY

태연 - Weekend

NCT DREAM - My Page

NCT DREAM - 고래

f(x) - Hot Summer

f(x) - Summer Lover

EXO - LOVE ME RIGHT

백현 - Candy

Super Junior - Devil

Super Junior-D&E - 머리부터 발끝까지

Red Velvet - You better Know

조이 - 안녕

시우민 X 마크 - Young & Free

박재정 X 마크 - Lemonade Love


です(ピースの絵文字)

夏の曲でオススメなのを載せたのですがなんかごめんなさいSMオススメ曲みたいになっちゃった

夏の曲じゃなくても夏に聴きたい曲ってイメージです

まぢこれでも減らしましたSMは夏の曲맛집なので><

1番上以外はSMの曲です

私もこれでプレイリスト作ります(おんぷの絵文字)


おけまんぞく!

ねます(満面の笑みの絵文字)



さいごに!

わたしほんとに何ヶ月もたくさんわがまま聞いて貰っているので浴衣は本当に、無理せずで…

いらないわけではなくて、皆さんが本当に着せたいと思ったらで!てことです…

ほんとーにほんとーにほんとーーーーにめちゃくちゃべりべりわがままを言うのであれば1周年迎えるうぉなまろかななで浴衣着たいなーーーと思っておりマス(みんなさんが似合いそうと思うのなら何でも嬉しいです)(まろ白系、かなな青とか紺系似合いそう)

ウーンちょめいど浴衣似合う子多いからみんなさんが着て欲しいと思う子に…と思ってます^_^

この子何がいいと思う?の相談もかもんぬ(おんぷの絵文字)

そういうのすごく楽しい(おんぷの絵文字)




またねん

おやすみーん(ピースの絵文字)

(今回だけがっちゃ〜かくのやめてみた)

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!