ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより なにがあったって君を僕は命を懸けて幸せにするよ

なにがあったって君を僕は命を懸けて幸せにするよ

少し間が空いて久しぶりになってしまいました。

みなさん元気に過ごしていますかね?


なりさんは最近いろいろと考える事が多くて

パンクしてしまいそうな日々を過ごしています。

1回考えたら過去のことまで考え始めて、

一生考え続けることありませんか?


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


遅くなってしまったのですが、

ネームプレート届きました֊ ̫ ֊

本当に沢山の方にポイントを入れて頂けて、

なさん、たつこさん、たま、みやけん、もみじさん、

トメさん、ぱふぇ^ ^ 、フィリコク、みすずさん

見覚えのあるお名前が沢山でニコニコです。

みんなこれからも仲良くしてくださいね〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

本当にありがとうございます^ ^


あと既にミントチョコの方が達成してていれられなくて

くまさんの方にもポイントいれててくれてた、

みなみさん、りこちゅんもありがとう^ ^


前回のネームプレートも今回のネームプレートも

どっちも大切に使うよ〜!!!!


リボンとニーハイも達成してた^ ^

こちらも見覚えのあるお名前沢山で嬉しいねえ。

初リボンもまだ届いてないんだけどすごい嬉しいし、

ニーハイは何個あってもいいですからね^ ^

こちらも本当にありがとうございます。


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


この間なりさんお給仕100回になりました〜︎︎ᕷ

そのお祝いでプレートもいただきました( т т )


当日!!!!!(雪が降った日)

りこちゅーん!ありがとう( т т )♡

正直雪がすごかった当日に来てくれるなんて

1ミリも思ってなかったから本当に嬉しかった( т т )♡

天気が悪い中会いに来てくれる人は本物(?)だと

私は思ってるのでりこちゅんは本物です(?)‪♡

りこちゅんあの日はちゃんと帰れたのかな?

次会える日も楽しみにしてるよ〜!!!♡

待ってるよー!!!本当にありがとう♡

これ方も頑張るから見守っててね^ ^♡

(撮ってもらった写真が消えてて自撮りだけでごめんね)



この間!!!(つららさんマスターの日)



プレートだけの写真撮り忘れてたよ〜(・・;)

100回(103)くらいのお祝いニヤニヤしました。

最近たくさん仲良くしてくれて私は嬉しいです。

ケニチャン^ ^ お祝いしてくれてありがとうね^ ^

内容も一緒に考えたのもいい思い出だよ〜‪⸜♡⸝‍‬

ケニチャンは話しやすいからなりさんいっぱい話しちゃうけど

いつもそれをニコニコして聞いててくれてありがとう

また(勝手に)オススメアイドルソングも教えるので

ちゃんと聞いてください(圧)

200回、300回も一緒にお祝いしてね〜︎︎ᕷ︎︎ᕷ︎︎ᕷ︎︎ᕷ


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


これはこの間ちょめ留学に行ったなりさん。

留学に応援に来てくれたご主人様ありがとう♡

心強かったよ〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝

最後バイバイ言えてなくて後悔してる....( т т )

いつもチェキも撮ってくれてありがとう!

レアすぎるニキビチェキでしたね ꉂ ( ˆᴗˆ )


初めましてだったりんちゃん︎︎ᕷ

なんかすごい可愛かった(語彙力)

笑った顔がなりさん的に凄く好きで

りんちゃんずっとニコニコしてて愛おしかった。

最後らへんなりさんひっついててにやにやだった。

またちょめ行った時に被れたらいいな〜^ ^

なりさんが留学先のメイドちゃんとの写真を載せるの

初めてな気がする....。レアだね。


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


この間、渋谷に入国しました^ ^

知ってる人は知ってると思うんですけど、

ほぼ不審者コーデで(・・;) すっぴんだからしょうがない!

ほぼ開凸で楽しかったです^ ^

りりとちゃんのライブも見ましたよ〜

ののなりあいるちゃんでペンラ振ってコールした^ ^

にこにこ^ ^ かわいい絵描いてあったー^ ^

ハートもねつくっちゃったりなんかして

とっても楽しんでて写真見返してにやにやしてます。


個人的には3月末までには最低でも

後2回くらい渋谷に行きたい気持ちですね。


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


なりさんブログのタイトルを褒められる事が

何回かあってその度に

「好きな歌の好きな歌詞から決めてるよ〜」って

伝えてたんですけど先に毎ブログでどの歌の歌詞が

書くことに決めましたのでぜひ聞いてみてください。


とりあえず今日のブログのタイトルは

欅坂46の「僕たちの戦争」という歌です。

これは当時の推しメンが参加してるユニットで

出た時は狂ったように聞いてたよ。これだけを。


なりさん1回ハマったらその曲だけを永遠にループ

する派なので、本当にこれしか聞いてなかったです。

今はキスミーパティシエを覚えたくてずっとそれだけ

再生してます。アラームもそれです。

好きな曲をアラームにすると嫌いになるって人

いると思うんですけど本当に好きな曲にしたら、

嫌いにはならないので(なりさんは)

みなさんもぜひ好きな歌アラームに設定してみてね。



~コメント返信~





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!