ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより 特別な日になりますように

特別な日になりますように

ロリータイベントありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

ロリータ......どうでしょうか???

ののさんが猫イベで借りたやつをお借りしました!

ロリータということなのでねツインテール(?)したり、

ヘドレつけたりしましたよ〜^_^


お給仕開始からグッズが全部なくて嬉しかった。

なりさんのブロマイドお迎えしてくれたご主人様方、

デコチェキお迎えしてくださった方を今も

誰かわかってないのでぜひコメントしてください^_^

ありがとうございます大切にしてください‪⸜♡⸝‍‬

そして忙しいのに時間作って会いに来てくれたお嬢様、

出国したのにまた戻ってきてくれたご主人様、

ブロマイドお迎え出来なかった方もいるって聞いてます

誰だろう..お迎えしようとしてくれた気持ちが嬉しいです

チェキもデジフォトも沢山ありがとうございます︎︎ᕷ

恋愛決壊警報踊らせてくれたご主人様も

ありがとうございました〜どうでしたか???


イベント物販もっと枚数出せるように、

これからも頑張るので見守っててください。



誰ともツーショットを撮っていなかったので

お月メンで撮ったやつ

なりさん基本ののらてりりとしか撮らないので

誰とも被らない日はお写真0ですね(・・;)

もっとみんなと撮れるように頑張るよー(?)


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


2/19ののさん半周年

ののさんは先輩なんですけど後輩らしいです

(ののさん曰く)

半周年おめでとう︎︎ᕷ

なりさんはののとだったら「なんでもできる」と

思っています。これからもののなり最強界隈で֊ ̫ ֊


2/26らてさん半周年

らてとのツーショットびっくりするくらいなかったよ。

とりあえず一緒にお写真もっと撮ろうね

半周年おめでとう︎︎ᕷ

1番最初の後輩らては特別だし大切だよ。

らてを守れるくらいの大きな存在になります。


2/27りり半周年

いつも明るくて元気なりりに沢山救われてます。

半周年おめでとう︎︎ᕷ

りりの嬉しそうなお話し聞くの好きなので

これからもたくさんいろんなお話聞かせてね。

来世までよろしくね。


2/28ゆづきさんファイナル

私は私用で新宿に行けないのですが

皆さんは絶対に、絶対に行ってください。


ゆづきさんは私の話を

「おもしろい、悔しい」って言いながら

いつもニコニコで聞いてくれるんです。

そんなゆづきさんを私はすごくすごく好きで、

もちろん歌が上手なところもダンスが上手なところも

表情が豊かなところも、お顔が可愛いところも

なりさんより身長が低いところも好きです。

全部全部好きです。

そんなゆづきさんのファイナルをメイドとしても

お嬢様としても見届けられないのは正直悲しいです。

なのでみなさんはなりさんの分も

最後のゆづきさんの姿を目に焼き付けて、

次入国した時にお話を聞かせてください。


今回のゆづきさんのファイナルが

ゆづきさんにとってちゃんと幸せでありますように。


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


~コメント返信~





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!