ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより 好きなタイプ「私」にしちゃうぞ

好きなタイプ「私」にしちゃうぞ

お久しぶりのブログ更新になってしまいました(・・;)

なりさんです!みなさん元気でしたか?


今回のこのブログでは最近の思い出に残っていることを

載せようかな〜と思っております。

(時系列ごちゃごちゃです!)

(そしてとても長いです!)


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


3月25日、26日に新宿東口店で

“ドタバタ!?研修生イベント”が開催されます!!

SNJKのみんなが研修服着るって(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

時期的にあの研修服を着てないメイドちゃんも

いるみたいなので今回来るしかないですね!!^_^

なりさんイベント撮影済みです( ・᷄֊・᷅ )

ちなみにこの写真はカチューシャつけ忘れて没なので

ブログで消化させてください。

(カチューシャつけ忘れのせいで撮影2回した....。)

研修の時のなりさんはロングヘアだったので

髪の毛の短いなりさんの研修服は初めてだね֊ ̫ ֊

研修ぽく(?)三つ編みにしてみました(?)


そして25、26の行きます宣言の特典は缶バッジです!

なりさんも欲しいです。なりさんの缶バッジ当ててね。


そしてそして1、2階どちらも1時間以上のご滞在で

ランダムユニットブロマイドプレゼントです︎︎ᕷ

なりさんは誰と一緒に載ってるかなあ〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


当日物販

ブロマイド 550円

アクリルスタンド 3300円

プレミアムチェキ 2750円

レジェンドプレミアムチェキ 5500円

限定缶バッジくじ 1100円


となっています!!

どれも数量限定の早い者勝ち!となっているので

いつもなりさんの物販Getできないよ〜て方は

早めに行くことをオススメしますദ്ദി^._.^)

今回デコチェキ1枚だけ描く予定です。


研修時代からなりさんを見守っててくれた方も

研修時代会いに行けなかったよ〜っていう方も

最近なりさんのこと知ったよ〜って方も

まだ会いに行ったことないけど気になってるよって方も

イベントの日会いに来てくれたら嬉しいです֊ ̫ ֊

そしてたくさんのご主人様お嬢様に会いたいです。


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


この間ののさんと喫茶店に行きました〜。

元々喫茶店に行くのが好きで沢山調べてたんですけど

行きたいな〜と思って写真を保存していたお店に

ののさんについてきてもらいました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

喫茶店といえばナポリタンだしクリームソーダ

雰囲気も落ち着いていてよかったし美味しかった。

次行こうねって言ってるところもあるので、

ののなり喫茶店の旅続けます。

久しぶりにプリクラ撮りました。

プリクラはまつ毛の上がり具合がとても良く見えるので

嬉しいし幸せな気持ちのなりますね。

なりさんは前髪とまつ毛でその日の気分が決まります。

ののさんとも初めてプリクラ撮りました֊ ̫ ֊

これもまたいい思い出ですね。


そしてカラオケも行きました。

私が歌ってるとこでののさんこれ書いてた。

なりさんに似てるかな?似てないね^ ^

雷に雪異常気象すぎる(・・;)


知ってる曲とか大体似てたりするから

アイドルソング歌ったり、

同じ歌手の歌を交互に歌ったりとかもしてました。

覚えてる限りだと、

ノイミー、イコラブ、大森靖子、クリープハイプ、

CANDY TUNE、椎名林檎、My Hair is Bad、

sumika、さユり、backnumber

などいろいろ歌いました!幅広め^ ^


ちなみになりさんの必ず歌う曲は

supercellの君の知らない物語です。


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


ののなりお月だった時(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

この写真撮ったらののに

「なりフィルター変えた?何使ってんの?」

と言われたので

「〇〇だよ〜」と答えたら

ののさんも即それに変更してておもろでした。

写真アプリもおそろいでフィルターもおそろい

同一人物(?)仲良しにも程があるꉂ ( ˆᴗˆ )


たちさんからこのウサギのやつもらいました( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"

ちなみに片方はらてに取られました。

なりさんが持っているのはたちでらての方はばなです

たちさん優しくておもろくて大好きです♡

たちさんみてますー?好きですよー‪⸜♡⸝‍‬

きっと見ていないのでみんなが伝えておいてください。


たちあい×ののなり

みんなピースなのお給仕終わりくらいに気づいて

「自分だけ協調性ないみたいじゃないですか( ・᷄-・᷅ )

ピースなら教えてくださいよ〜」と言ったら笑ってた。


そしてこのお給仕終わりにののなりらてりりで

6時間のダンス練習に行きました〜!

なりさん最近ダンス楽しいになってきたんです^ ^

ということでこの深夜練で

・ふれんどしたい/学園生活部

・惑星ループ/ナユタン星人

・夢見る恋ウサギ/ニコニコLOVERS

・∞エール~いつだってFor you ~

を覚えました〜!恋ウサ以外は披露したことないので

ぜひ見に来てください^_^


ダンス練大好きで踊れるようになるのが楽しいので

これからもいろんな歌を覚えていこうと思っています。


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

未公開写真がいっぱいフォルダにいたので

大放出スペシャルですね。


この日はなんだろう。髪の毛下ろしてます珍しく。

この長さになって下ろすの避けてたんですけど

なんでおろしてるんだろうこの日.....。

うーんわかんない。謎です。謎の日。


なりさんがリクエストした髪型してくれた^ ^

赤ちゃんみたいだった。さすがSNJK2のバブ。


全然関係ないけどこの写真好きなんです。

しずくさんと「たちさん顔小さすぎ」

とこの写真見ながらずっと討論してた。


これはちょめ留学行ったよ〜の日です。

ちょめのメイドさんはみんな優しくて好きです。

ちょめの常連さんとお話しすると毎回

「新宿感じるわ〜」と言われます。

なりさんって新宿なんだなあꉂ ( ˆᴗˆ )


まろちゃん^ ^

なりさんが初めてちょめに留学した時にいて

この間行った時に「お久しぶりです」って

声かけてくれて嬉しくてにんまりしてしまいました。

まろちゃんは優しくて可愛いのですごく好きです。


ひゃくてんるー^ ^

会うといつも褒めてくれるとても良い子です。

「なりさんの顔がりーみんで1番好き」

と言ってくれます。なりさんもてんる好きだよ。

3/25にファイナルしちゃうの寂しいよ〜の気持ちです。

てんるちゃんの愛嬌と可愛さがあればどこでも大丈夫。

次の場所でもひゃくてん(る)の可愛さでね֊ ̫ ֊


しのあちゃん^ ^

最近留学行くと絶対しのあちゃんがいて嬉しい。

多分ちょめのキャストで1番喋ってる。

優しくて話しやすくて可愛い^ ^

しのあちゃん見てるとなりさんも頑張らないと

って気持ちになれます。

(なりさん目が変だったので今度写真リベンジします)


りりとさーん꜀(^. .^꜀ )꜆੭

なりりと。ののなりりと。

渋谷と新宿がちょめで再会です^ ^

りりとさん可愛くて話しやすくて面白いので

大好きなんですよね。しかもりりの先輩らしい。

りり曰く魔女界隈+“りり”がついてるかららしいです。


あずきさん^ ^

新宿に入国してると聞いて自己紹介した時に

一緒にお写真を撮ってもらいました!

関東以外のメイドさんにお会いするのが

初めてだったのでとっても新鮮でした^ ^


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


とこんな感じですかね^ ^

ほーんとに長くなってしまった......。

ここまで見てくれた方はどのくらいいるんだろうか。

いつもいつも長くなっちゃってごめんね。


みんなからしたら長いブログをたまに出すのか

短いブログをたくさん出すだったらどっちがいい?

(短いブログ沢山だと毎回コメント返信できなくなる)

コメントで書いてもらえると助かります。


ちなみに今回のブログタイトルは

必殺あざとポーズからとりました〜^ ^

この歌大好きなので最近ずっときいてます。

ダンスも覚えたいな〜とか思ってたり.......。

みんなも聞いてみてください。


~コメント返信~




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!