ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらりのきらりん日記

三つ編みさん!

こんにちは!きらりです!☆






今日は三つ編みをしました〜おさげヘアです!







ヘアアレンジをするのが得意なので、やってほしい髪型あったらぜひ言ってください( ー̀֊ー́)و♡


なんでもやっちゃいます!!!





そしてなんと!三つ編みお揃いだったみみちゃん!

みみきらりです〜☆





たまたま一緒だったんです!うれしい、!!♡





新宿から留学にきていてたきららちゃんともお写真を撮りました〜!♡





きらりときららでお名前が似てるんです!!!

たくさんお話出来てうれしかったです♡






今日もたくさん来てくれてありがとうございました!

ゆっくり休んでね〜おやすみー!(-_-)zzz♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!