ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらりのきらりん日記

HOME ブログ きらりのきらりん日記 つのはえた!!!

つのはえた!!!

こんにちは!きらりです!☆




もうすぐハロウィンですね!!:jack_o_lantern:

なんときらりちゃんにつのがはえちゃいました、!!!





実はこのつのまりるさんがつけてくれたのです( • •̥ )♡



まりるさんとは初めてお会いしたのですが、ライブショーから盛り上げ方まで本当にすごくてとても勉強になりました!



まりるさんきらり専用のおまじないも考えてもらったのです!!!

たくさんおまじないかけちゃうので、ご主人様お嬢様楽しみにしててくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡






そしてきさらちゃん新人戦お疲れ様でした!





私もきさらちゃんのように愛されるメイドちゃんになれるように頑張ります!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!