ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらりのきらりん日記

HOME ブログ きらりのきらりん日記 思い出たくさん!(コメ返も!)

思い出たくさん!(コメ返も!)


こんにちは!きらりです!:star2:




お休みの日にピューロランドに行ってきました!



わたしはクロミちゃんが大大大好きなのです!!!



10月31日はハロウィンともう1つ特大イベントがあってそれはクロミちゃんの誕生日!:birthday:



だから毎年10月は必ずピューロランドに行ってるんだあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



写真たくさん撮ったのでみなさんにお裾分けしちゃいます〜!



1枚目〜!



この写真実は仕掛けがあって!

フラッシュで撮ると文字が浮かび上がっちゃうんです!



2枚目〜!



館内に可愛いクロミちゃんいたから団扇持ってパシャリしちゃいました!☆



3枚目〜!



最後はどアップきらりちゃんです( ー̀֊ー́)و♡

これ撮ったの18時くらいだったんだけど、もうお外真っ暗だったな〜




サンリオ好きなご主人様お嬢様いましたらたくさんお話しましょう!!!






お待たせしました!コメ返します!




アリューゼさん!


この前はありがとうございました!

とってもとっても楽しかったです!!!:pleading_face:

まりるさん初めてお会いしたのですが、本当に本当に可愛くて実在するんだあ、、、と感動してしまいました!

まりるさんに考えて頂いたおまじないたくさん使っちゃうのでまたアイドリでたくさんお話しましょう!




つばくろうさん!


ツノ好評ですごいすごい嬉しいです!!!♡

実際に渋谷でライブを見させてもらって、ライトがとても凄くてびっくりしました!!!

この前「あ!髪切ってる〜!」って思ったのに、全然話せなくて悲しかったので、次はたくさん話しましょ!!!

髪切ってたのとても似合ってました!!( ー̀֊ー́)و♡




皆さんからコメント頂けるととても励みになります!

これからもたくさんコメント待ってます♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!