ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらりのきらりん日記

お知らせです!



こんにちは!きらりです!:star2:




今日はみなさんにお知らせがあります!



みなさんこの前のエスプラスみてくださいましたか?:pleading_face:



なんとこの度!研修生からハピネスなります!



とーってもとーっても嬉しいです( • •̥ )♡


研修期間はあっという間でしたが、思い出がたくさんあって、とてもとても濃い時間でした!




そして授賞式は、、、

11月4日(日) になります!!!!!


みなさん会いに来てくれると嬉しいです(;_;)♡





撮影で来たハピネス制服です!♡


これからも今まで以上に頑張るので応援してくださると嬉しいです:smiling_face_with_tear:


もっともっとがんばるぞー!!!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!