ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #38 ニーハイ達成うれしいです>_<

#38 ニーハイ達成うれしいです>_<


ご主人様、お嬢様こんにちはー!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱



❤︎



なんとなんと!!



はじめてニーハイ達成してました!



りーみんさん、ひーくん、ドラにゃんに、

しゅなさん、わたあめちゃんまでㅠ ̫ㅠ♡


ほんっっとうにありがとうございます泣


しゅなさんてあのしゅなさんであっていますか、

わたあめちゃんもあのわたあめちゃんですか、、、



えーーん

みんなやさしい...

らんぷはしあわせものです( т-т)♡



届くの楽しみすぎる♩♩



❤︎




↑↑↑

ぴんく髪2日目の写真


とっても色落ちを恐れていたのですが、

ピンクシャンプーのおかげもあってか

そこまで落ちた感じはしなくてうれしいお気持ち


今後も経過を載せていきますよ〜〜



最近はちょっと前髪に隙間(?)をつくったりなどしていますが

飽きたらまたぱっつんになりそう> ̫<



❤︎



それから!!明日は新曲お披露目会ですね〜!!


らんぷはバレンタイン・キッス/渡り廊下走り隊7

をお披露目よていです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


いっぱい練習したので

お時間あるかたは観に来てくれたらうれしいദി ᷇ᵕ ᷆ )




それではまた!!ばいにゃーーーん!



❤︎



♡コメ返♡




→#36



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




→#37



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




らんぷ


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!