ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #40 完璧で究極のアイドル♡【コメ返】

#40 完璧で究極のアイドル♡【コメ返】


ご主人様、お嬢様こんばんにゃーーん!!


ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです!‪⸜♡⸝‍



❤︎




まず先に

今日超レアなお写真たくさんスペシャルブログです




まずいつものお日様戦隊〜!!

安定すぎる、おふたりともだいすきです


おきゅうじ後いっしょにラーメンを食べに行くぐらいにはすき!



❤︎




はわわわ、、


私が一緒に写りんしていいお方なのか( ; ; )


こんなに早く会えると思ってなくて

びっくりして泣きましたごめんなさい泣いてばっかりで


そのせいで鼻も赤いし

緊張しすぎて写真もまともに撮れなくて

角度が謎すぎる写真が生まれました


インスタにもらんぷをあげてくださって、

素敵なお言葉をいただきましたT^T


優しくて優しくて優しくてかわいくて綺麗で、、

っていう感想です。


本当に人にオーラって見えるんだなぁって思いました߹ᯅ‬߹



❤︎




またまた激レアすぎるぱしゃ(T . T)


⚠︎お給仕終わり頃のぱしゃで

らんぷの髪型と顔がしんでますしゅがさんだけをみてください



しゅがさんにお会いするのは3、4度目でしたが

やっぱり、かわいい〜〜!!


しゅがさんはかわいくってダンスというか

自分の魅せ方?をわかってて

とにかく素敵なメイドさんなんですけど、


それだけじゃなくてお給仕の仕方を見ていても

たっくさん学べることがあって

ああ、やっぱりすごいな、って思いました


らんぷももっと吸収して大きくなるぞー!



❤︎




さいごに



みなさん!!!

2/8の魔法少女イベントの

行きます宣言はしてくれましたかー??


らんぷがかわいい衣装をマカロンさんで

買ったのでちらっと見せますねーー!




じゃじゃん


どうですかー!!!

自分ではクッ◯ルンみたいな衣装だなって思ってます笑笑


ぴんくぴんくしてていいでしょー?


よかったらご入国まってるにゃーん!!あいにきてね♡



❤︎




♡コメ返♡




•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡





最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




らんぷ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!