ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぷのきらきら日記

HOME ブログ らんぷのきらきら日記 #41 シン・ライブリスト公開

#41 シン・ライブリスト公開



こんばんにゃーーん!!

ひみつきちでお給仕しています、

らんぷです. ̫ .



❤︎



ちょっと冒頭だけ1人語りタイムはいります



みなさんきょうのSぷらす見ましたでしょうか、、



次々と憧れているメイドさんたちのファイナルが発表されて

らんぷは結構つらいなぁって気持ちでおります。



わたしでさえ辛いんだから

もっと思い出があるご主人様、お嬢様たちの方が

辛いに決まってるよね


だから

推せるうちに推しておこうね...

わたしにも言えるしみんなにも言える!!



っていうお話タイムでした聴いてくれてありがとう



❤︎




はいはい、切り替えて

名前の通り明るくいくよー!


ジャーン


てなわけでリスト+5曲追加してみました〜〜!

正直怪しいのあるけど!!笑



メイド準備中☆

#超絶かわいい

ハイアンド・シーク

・ラブポーション(ワタアメちゃんとユニット)

・LOVEイヤイヤ期



上記5曲追加してみました!!!> ̫< ♡



ラブポーションはらんぷがわたあめちゃんに

ユニットしよ!って誘いました♩


ワタアメちゃんとかぶりんのときだけ

発動する、、、かも、、???



メイド準備中☆ツイキャスで誰か踊らせてくださいㅠ ̫ㅠ

おねがいしようっと♡



知ってる曲あったらコメントくださーーーい!



いっぱいの曲れんしゅうしすぎて

あたまパンクしそうになるまで踊り込んでるヨ



❤︎



そういえば話変わるけど、

りーみんのトランプ出るらしいですね♩


54名とか狭き門すぎて乗れる気がしないけど、

このブログ読んでくれたみんなが毎日らんぷに

投票してくれたら写りんできるのかなあ֊ ̫ ֊



とにかくおもしろそうだよねぇ

協力してやっても良いぞ〜って方はぜひお願いしますദി ᷇ᵕ ᷆ )



❤︎




一向に無くならないぷんちゃんとのため撮り公開♩


いんきゃぴーす



❤︎



前回またこめんとぱっくんされちゃってました、、


ごめんね( ߹꒳​߹ )


またまってるよう





最後まで見てくださってありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




らんぷ





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!