ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡55.新人戦開幕♡

♡55.新人戦開幕♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!

 

めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^

 

ついに新人戦はじまりましたね!!!

 

 

 

初日からごはんのために来て下さるお嬢様がいて感動でした…(T_T)!その他にもドリンク、オムライス頼んでくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございます!!!!

 

 

らびちゃん達の提案で新人戦ドリンクやオムライス、新人戦グッズをゲットしてくださったご主人様、お嬢様にはスペシャルな掛け声をするのでぜひ体験してみてくださいね♡

 

(2日目くらいに出た話なので初日ご注文してくださった方にはできてない(T_T)2度目のご入国まってるにゃん(T_T))

 

 

 

 

もっともーーーっとなにかして役に立ちたいんですがなかなか思い浮かばず、、なにをしたらごはんは恩返しできるのでしょうか…(>ㅿ<;;)考え中です…!

 

 

 

 

決勝…行きたいなあ(T_T)

お給仕がない日は特にソワソワしちゃいます…

毎日お給仕したい(T_T)

 

ごはんはごはんわーるどのルールで毎日は出られないのです…(>ㅿ<;;)ご主人様、お嬢様はもちろんめいどちゃんみんなと仲良くなりたいし沢山話したいのに会える回数が少ないし限られてるからさみしい(T_T)

 

はやく次のお給仕の日になれ〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

ところで29日の店舗イベントたのしみですね!

この日にタペストリーをご注文されると正制服のタペストリーが手に入るとか…!(*>▽<*)激レア!(新人戦フレームのタペストリーにするとごはんのおうえんに……!!!))

 

 

 

 

 

当日物販はチェキ帳やブロマイド帳など実用性があるものが大集結です…!たぶんごはんのは各1点しかないので開凸がおすすめです!世界に一つ!

ゲットして欲しいにゃん…(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )

 

 

限定わがままセットはライブとオフショットブロマイドと繋げるアクリルスタンド!←これも世界に一つ(笑)

 

 

 

予約物販なんかもあるのであぷり要チェックです(=^▽^=)

25日と合わせて!

どちらも行きます宣言待ってるにゃん(=^▽^=)

 

 

 

 

建国記念日イベントの予約物販!きょうまでですよー!!ごはんがかいたにゃるちゃんをちらみせ♡

 

 

 

 

 

ぜひ一緒に建国記念日お祝いしようね!

 

 

 

 

新人戦も何卒…!!!!!!!!!!

 

ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

 

 

 

 

 

 

 

ひみつきち店ひまわりちゃんと♡

 

 

 

 

:rice:ごはん:rice:

 

 

 

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!