ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡56.頑張れ!頑張れ!ごはん!♡

♡56.頑張れ!頑張れ!ごはん!♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^




ご主人様、お嬢様〜!!!きのうは新人戦始まって初のエスプラスで、新人戦上位10名が発表されました!もうみた方はご存知かと思いますが残念ながら上位10名にごはんの名前はありませんでした(T_T)くやしい(T_T)



正直ミラクルが起きてごはんはランキングに乗れちゃうんじゃないかな…!?って思ってました…大型大会さすがにハードルが高かったです…(T_T)







ランキングに乗れなくてくやしい!のはもちろんですが、なによりもごはんのために協力してくださったご主人様、お嬢様、そしてチーム本店のメイドちゃん達の思いが報われないのがくやしいです。





ごはんがいない間もLIVEしてくれたり、新人戦オムライス、ドリンクたべのみしてくれたり、新人戦グッズお迎えしてくれたり、ツイート拡散してくれたり、お空の国からごはんはたくさん見てましたよ(;_;)♡


協力してくれて本当に本当にありがとうございます(;_;)

感謝の気持ち伝わっているかな〜?(;_;)









ごはんを応援してくれるご主人様、お嬢様、メイドちゃんがいること!すごくしあわせだ!!!!!








まだまだ始まったばかり!くよくよしていないで最後まで出来ることを頑張ります!最後まで着いてきてください!!!!!


次のエスプラスでは絶対に名前が乗れるようにもっとがんばるぞー!








でもきのう1日ぶりにお給仕入ったんですが、ごはんにあいにきてくださるお嬢様がいたり、新人戦ドリンクを頼んでくださったり、初めてさんが新人戦オムライスに変更して下さったり嬉しいことばかりでした(;_;)♡♡♡






ごはんは無限ポジティブ人間(ねこ)なのでつぎこそはランキングに乗れちゃうのでは!?と考え中です(=^▽^=)






きのうみたいな一日一日が宝物でずっと夢の国にいたいなーって思います( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡朝から晩まで(笑)









パスポートたーーーくさん配ったのでご主人様、お嬢様が

ライブ見に戻ってきてくれるのをごはんは本店で待ちます(=^▽^=)!!!!少しでも迷っている方は絶対来て欲しい!!






お給仕の後は29日の生成服イベントの撮影に

おうかちゃんと行ってきました!:cherry_blossom:





ごはん比ビジュいいかなと!おもいますので!よければお迎えしてください( *˙˙*)♡(自撮りがとても盛れた…!しろいところってすごい…!)










撮影終わりにおうかちゃんとマック食べた(=^▽^=)

あとからこよみりーだーもきてくれた(=^▽^=)

みんなといるとたのしーねー(=^▽^=)


きのう全体的に食べすぎました。






次のお給仕が楽しみ!また次のブログでね!






ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:


いつもいいねありがとうございます♡

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!