ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡66.なんだか久しぶりな…♡

♡66.なんだか久しぶりな…♡

ごはんぶろぐ


ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^





なんだかひさしぶりのぶろぐになってしまいました!!







さいきん萌え萌えウイルスにやられてお休みいただいてました!ちゃんと萌え萌えクリニックにも行ったのですっかり?元気よ(≡^.^≡)♪声カスカスですが!!!!



心配かけてしまったかな?これからも元気にお給仕頑張るのでまたご入国しに来てくださいっ!












あしたはちょっぴり珍しいおつきさまです(≡^.^≡)♪ 


それと、だーーいすきなこよみりーだーの誕生日ですよー!

みんなでこよみちゃのお誕生日お祝いしようね!












前回お給仕行ったらてでぃちゃんが新人戦お疲れ様のプレゼントをくれました!!(T_T)!




ドヤ顔ごはん(笑)



めっちゃうれしーい!!

てでぃちゃんってやさしい、いつもごはんがおばかなことしても笑っておーい!って言ってくれるのだいすき^_-♡"






おやすみのあいだ寝てただけだから書くことがないっっ!

あ!!コメント凄く嬉しいです!!♡





あ!!あと!!学マス始めました!!

イチオシはこの子です:arrow_down:




たのしくてずーーっと遊んじゃうんだけど充電の減りが早くて困ってる(>ㅿ<;;)



みんなも学マスやろーっ!(≡^.^≡)♪








では!また次回のぶろぐで!






ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:



ここから下はコメント返信


┈┈┈┈┈┈♡コメント返信♡┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!