ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡67.初!本店女子会♡

♡67.初!本店女子会♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^


きのうは!なんと!本店女子会に初参加させて頂きました:strawberry:





とってもキラキラな空間でビックリでした、、!

スイーツ達ぜんぶ美味しくて感動の出会いばかりでした…

ひとつ残らず食べてやりました(=^・^=)



さらに、






新人戦お疲れ様もして貰えて嬉しかったです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

結果は振るわなかったけど頑張って良かったです!

これからもごはんは走り続けますのでどうか見守っていてください!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。




目指せ!QSCSegg!目指せ!マネマス!






女子会の後はおやつでお給仕でした!のはずが救世主でらすとまでいました(=^・^=)




もうこのひは本当にずっと楽しくて時間があっという間だったの!女子会パワーすごい!あと!!!!!おいしい!






こよみちゃんがかみのけ可愛くしてくれたの!(* ^O^ *)




うれちい(* ^O^ *)今日楽しかった理由のひとつ!おだんご!また今度してもらうだ(* ^O^ *)



こよみちゃん♡絶対結婚しよなーすきすきだいすきめっちゃーすきー!(アイドルライブコースター/きゅるりんってしてみて):arrow_backward:ごはんがめっちゃハマってる曲、みんなきいてアゲアゲになるよ!




ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!