ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡69.アイドルイベントたのしみだね♡

♡69.アイドルイベントたのしみだね♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^




あしたは本店アイドルイベント!

とーーっても楽しみ(≡^.^≡)♪


物販みんなお嫁に行きますように…(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )







最近きゅるりんってしてみてっていうアイドルさんのライブに行ってきたよー(* ^O^ *)ちょうかわゆだった……

特典会(チェキ撮影)にも行ったんだ(≡^.^≡)♪





ライブ前にカフェでケーキ食べて




おしゃしんとって、


鏡の中のごはん:rice:





このひはたのしい1日だったよ〜!!

ただ、お寿司屋さんがあってそこに入りたかったんだけどちょっとひよって入れなかった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

今度行った時は必ずや…!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


あしたもたのしい1日だといいなあ(≡^.^≡)♪






6月の新曲はきゅるしてさんの

らぶきゅん♡うぉんてっどだよー!

時間ある時に予習してね(=^・^=)♡


※行きます宣言忘れずに!






あしたみんなと会えますように!!!!!

おやすみなさい〜!:crescent_moon:





ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:



ここから下はコメント返信


┈┈┈┈┈┈♡コメント返信♡┈┈┈┈┈┈







みんなコメントありがとう:sob:うれしいよー:sob:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!