ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡70.アイドルイベントありがとう♡

♡70.アイドルイベントありがとう♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^





アイドルイベントありがとうございましたっ!ごはんに会いに来たよーの方々に会えたり、チーム本店のみんなに会えて嬉しかったなあ(≡^.^≡)♪やっぱりイベント楽しい(≡^.^≡)♪ごはんもオーラスしたいっ(≡^.^≡)♪


物販ほぼほぼお嫁に行きましたありがたや…(* ^O^ *)!






次回入国の際に持ってきて机に飾って欲しい♡今回のアクスタごはんじっくり見れなかったよ、、写真撮りたかった、、とほほ、(>ㅿ<;;)よろしくたのむです(>ㅿ<;;)



そいえば衣装をおくにに忘れてきてしまい大焦りしていたら野生のてでぃちゃんが衣装2着もってて片方貸してくれました(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  ):arrow_down:



めっちゃかわいくて

感謝…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。





お給仕終わりにふたりでマック行ってこの日からの旨辛チーズてりやきたべた!ごはんにはちょっと辛くてひーひーした(^_^;)つぎはガーリックバターてりやき食べたい、!!!!


つぎは油そば?まぜそば?行く約束した絶対行こうo(^o^)o







そのあと少しだけカラオケ行ったよおo(^o^)o


てでぃちゃんうたうま〜で楽しかったのとごはんアニソンかアイドルソングばっかりだから選曲が新鮮だった!(後半アニソン祭りだったけど^_^)





まえに:blue_book:ちゃんと行った時も思ったけど誰かと行くと選曲が全然違うから楽しい!あ、しってるぞ!このきょく!!!ってなると嬉しい(*>▽<*)


あと単純にごはんが一緒に行く人みんな歌上手いからきいててたのしーーごはんも上手くなれるといいな^_^



そして本日!なぜだかお日様表示ですが

28日お休みした時言ってた救世主お月様です〜!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


ごはんカフェならぬごはんハイパーな予感ですので、、

ハイパーご主人様、お嬢様のご入国ほんとにほんとにお待ちしてます…!!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



ではでは





ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:



ここから下はコメント返信


┈┈┈┈┈┈♡コメント返信♡┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!