ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡71.フラワーイベント撮影♡

♡71.フラワーイベント撮影♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^


こんばんは!前回のお給仕は新曲お披露目会でした!!!

たくさん練習したからいい感じ(≡^.^≡)♪

見てくれたご主人様、お嬢様、どうでしたか??(^_^;)


何より踊ってて楽しかったー♩

これからいっぱいおどれますように!




お給仕の後はフラワーイベントの撮影でした(=^▽^=)


イベントの詳細みんなに伝えてなかった!!(^_^;)


しょうさい:arrow_down:


当日物販にキーホルダーとネームバッチ、タンブラーも!

ごはん史上はじめてのグッズばっかりだー!

ぜひともゲットしてくださいっ!


行きます宣言で限定ラミカゲットです!

行きます宣言忘れずに!だよ!







それでそれで、撮影は

ゆゆなちゃんとみあちゃんと行ってきた♩



着たいなーと思ってた衣装が届くまでに思ってたより時間がかかるみたいで注文諦めたよ…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


シンプルお花ごはんって感じの仕上がりです…!

ぶりぶりにかわいいやつ着たかったよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



でもしんぷるごはんもかわいい?(=^▽^=)




最近のお休みはごはんふぁみりーとゲームセンターに行ってメダルゲームしたりしたよー!

とてもたのしい、貯メダルふえた^_^!はっぴー!^_^


あとはだいすきな猫ちゃんと寝んねしたりたまにオベンキョしたりサラダ食べたりしました!!

平和!って感じでいい日々でした(=^▽^=)



あしたもいい日になるといいな!おやすみなさい!


最近ゲームしてないから今日しちゃおうかなo(^o^)o






ここまで見て下さりありがとうございました!

つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!