ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ ♡72.浴衣…!?♡

♡72.浴衣…!?♡

ごはんぶろぐ

ようこそ〜ごはんぶろぐへ〜!

ブログを見に来てくださったご主人様、お嬢様、

メイドちゃん、キッチンちゃん、

その他全ての方ありがとうございますぺこり!


めいどりーみん 秋葉原 本店 で

あかるく!げんきに!愛情込めてお給仕しています!

おなかがすいている 「ごはん」です‎ ^_^


みなさーーーーん!!


前回のエスプラスみましたか!!

なんとめいどちゃんに浴衣がプレゼントできるみたいです!

ごはん浴衣持ってないのでとてもほしい…(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )♡

結構いいお値段するので余裕がある方か、ごはんのこととっても喜ばせたい方お願いします…(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )



浴衣で夏感じたいなっ……(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )


一生大切にするので、、(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )





まあまあ浴衣の話もこのへんで、、!







金曜日は本店でおひさまお給仕でした!:sunny:







コワイパイセンと写真撮って貰いやした!:teddy_bear:


ごはんにはコワイけど、ごはん以外のみんなには優しいからみんな安心して話しかけていいよ^_^b笑


このクマさんはグミ買ってくれたり、入浴剤くれたりするのです(´<_` )いいクマ、です(´<_` )


クマさんと次被るのは先かもしれなーいかなしいまたすぐ被るといいねー、、(≡^.^≡)♪




そういえばごはんの踊ってみた動画が

本店Instagramにアップされてたよー!♡

みんなみてね!♡いいねコメントもまってるよー(≡^.^≡)♪



ここまで見て下さりありがとうございました! つぎのブログであおうね〜!ばいにゃん!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:rice:ごはん:rice:



ここから下はコメント返信


┈┈┈┈┈┈♡コメント返信♡┈┈┈┈┈┈






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!