ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー はじめましてᙏ̤̫͚*⑅♥︎

はじめましてᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ご主人様、お嬢様

はじめまして!


秋葉原本店でお給仕している

らび

です!





お月さまから満月の日にぴょ〜〜〜んっと

夢の国にやってきましたᐢ. ֑ .ᐢㅤ



夢の国をずっと覗いていて

とっても楽しそうだなあって、、


ついにお給仕しに来れました〜っ!!




好きな食べ物は

餃子

タルトの下のビスケットの部分

餃子

です!!!




あとあと

知ってるご主人様、お嬢様いるかな、、



第5人格っていうスマホゲームが大好きで

寝不足になってしまうくらい

やってしまいます૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა


ご主人様、お嬢様の趣味とかも

教えてもらえたらうれしいな〜なんて




と〜〜〜っても

自己紹介長くなってしまいましたが

この度ブログ開設してもらいました〜〜〜っ!!



らびさんブログもよく覗いていたので

仲間入りできて

すごくうれしいです!!ふふ



はじめてのブログさん何を書こうかな〜って

思っているのですが


ん〜〜ん〜〜〜

メイドちゃんと撮ってもらった写真を

あげてみようかなᙏ̤̫͚ ♡




あおねちゃん!!

お給仕一緒にさせてもらうことが多くて

不安そうな顔をしてたり

分からない〜ってなってると

すぐに飛んできて教えてくれます

優しすぎるの、、、です




次はちぴちゃん!!

らびさん人見知りしまくってた時

やさし〜く声をかけてくれて

いろんなことを教えてくれました

最近はあんまりお給仕一緒に出来てなくて

寂しい気持ちです




そしてちうちゃん、、!

夢の国を覗いてる時からお見かけしていたので

一緒にお給仕できて

とっても嬉しかったです

あたふたしてたら

優しく教えてくれました、、、余韻





こんな感じで

ほんとにメイドちゃん達

みんな、みいんな優しい、、、

優しすぎるんです、、



ご主人様、お嬢様も

皆さんはじめましてのときから

優しくしてくださって

本当にお給仕が楽しいです




これから先輩メイドちゃん達みたいに

なれるように

精一杯お給仕がんばります!!!

のでよろしくお願いします( •ﻌ• )♡♡




まずはハピネス制服着れるようにがんばる、ぞ〜!




長くなりましたが

ここまで読んでくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございます




きょうはオフらびさんなので

餃子たべてもいいかな、、いいよね、、?




それではまた( っ。•o•。c)♡.



ぴょんっ




らびᙏ̤̫͚*⑅♥︎






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!