ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー あした、、、

あした、、、



ご主人様、お嬢様

こんばんは〜


らびです




S +で発表がありましたが

正キャストに昇格

させていただけることになりました!!




お給仕しはじめてから

最初の目標だったので

本当に本当にうれしいです




授与式は明日なのですが

もしご都合合う

ご主人様、お嬢様いらっしゃったら

おめでとう〜!

言ってもらえたら

とってとってもうれしいですᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩




メイドちゃんとしては

まだまだ足りないことだらけですが

先輩メイドちゃん達のように

また会いに行きたいな〜!

って思ってもらえるような

元気をたくさんあげれるような

メイドちゃんになりたいです



何もわからなかった時に

一から色んなことをたくさん教えてくれて

不安そうな時に優しく声をかけてくれて

わたしもそんな先輩メイドちゃんに

なれるように頑張ります




ご主人様、お嬢様

からいつも優しさを貰ってばかりいるので

逆に幸せを与えられるメイドちゃんに

なります









今日は

らびさんとってもダンスが苦手なので

おんぷちゃん取れるように

たくさんダンス練習して

早めにおやすみしようと思います





ご主人様、お嬢様も

毎日無理せず!です!







☪︎⋆。˚✩おへんじ⋆。˚✩







ではまたっ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )




らびᙏ̤̫͚*⑅♥︎



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!