ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー オフの日初公開

オフの日初公開

 

 

 

 

 

ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らび

です

 

 

 

 

きのうはお日様お給仕でした〜!

 

 

お日様のときは

ストレートが多いかもですらびさん

 

 

うさ耳もひさしぶりに付けてました〜っ

 

 

 

そういえば最近

ご主人様、お嬢様の

お誕生日を一緒に

お祝いさせていただけることが多くて

うれしいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

これからも一緒に色んなお祝い事

させてもらえたらうれしいな〜って思います

 

 

 

 

 

 

そしてきょうは

 

 

おともだちの

発表会を見に行ってきました〜!!

 

とってもとっても素敵でした〜(っ ̫ ; ˘)

わたしもご主人様、お嬢様を

楽しませれるお給仕が

できるようになりたいなって

今日改めて思いました(TT)

 

 

 

会場の近くが

もうクリスマス雰囲気でした

 

キラキラかわいかった〜⋆。˚✩

 

こうやってちゃんとメイド服以外

お見せするのはじめてですね

少し緊張( ´. .̫ . `)

 

 

 

 

あしたもお給仕はおやすみです!

あしたは何をしようかな〜

とりあえずダンス練習しなきゃです!!

 

 

 

 

ご主人様、お嬢様外に出るときは

暖かい格好してお出かけしてくださいね!

風邪も流行っているみたいなのでᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩

 

 

 

 

 

 

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ

 

 

 

とらからご主人様

コメントありがとうございます〜!

とってもかわいいプロフィール画像

見せてもらいました૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

みんなの弟、、かわいい、、、

もし本店でお会いできたら

本店のみんなの弟でお願いします( ◜ᴗ◝ )♡笑

 

 

 

 

りょうご主人様

コメントありがとうございます!!

ほんとに実際に会ったのに言ってくれるの

とってもうれしいです> ·̫ <

おかげできょうも

ハッピーな気持ちで過ごせそうですᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩♡

 

 

 

 

 

あと一件コメントしてくださった方

いるみたいなのですが

どうしてもコメントのところを開くと

反映されていなくて

もしよろしければまたコメントしてくれたら

うれしいです(TT)

せっかくコメントしてくださったのに

ごめんなさい(TT)

 

 

 

 

ではまたっ

 

 

おやすみなさい(ᐡ_ ̫ กᐡ)

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!