ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー おねがいごと

おねがいごと




ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らび

です



きょうはお日様でお給仕でした〜!




今日こよみちゃんが

お空の国のご主人様、お嬢様と

お話していた時に少しだけ混ぜてもらったんですが

ネームバッジ、、

とってもかわいい(っ ̫ ; ˘)



先輩メイドちゃんが付けているのは

見たことがあってずっと憧れでした!!


でもまだお給仕し始めて

全然経っていないし

お願い事とかしてもいいのかなって

悩んでいたんですけど

今日こよみちゃんに大丈夫だよ〜って

少し励ましてもらったので

ブログさんに書いてみました(っ ̫ ; ˘)



ハートリースのネームバッジ

もしメイドちゃん進化ご協力していただける

ご主人様、お嬢様いたら

お願いしたいです( •̥ ˍ •̥ )


自分のお誕生日もあってクリスマスもある

12月がいちばん好きな季節なので

クリスマスモチーフのバッジを付けて

お給仕できたら

とってもうれしいなって思います


もしこのブログを読んでくださった方の中で

始まってから覚えてくれていたら

よろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"





きょうのお給仕もとっても楽しかったです> ·̫ <

足元悪い中遊びに来てくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました!



一時間だけかぶりんした

よぞらちゃん⋆☾·̩͙






あしたはお給仕お休みなので

次のお給仕までには

新曲増やせるようにします!!!



それでは暖かくしてお出かけだったり

おやすみしてください!




おやすみなさい(ᐡ_ ̫ กᐡ)



らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!