ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー すこしだけひさしぶりの

すこしだけひさしぶりの






ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らび

です




お月様でお給仕でした〜!



昨日?もう一昨日?

萌え萌えトラブルで

お休みしていました( •̥ ˍ •̥ )


あんまり体調崩すことないのですが

ひさしぶりに(TT)



なので少し久しぶりのブログに

なってしまいました( •̥ ˍ •̥ )





ゆきみちゃと撮ってもらいました> ·̫ <

かわいい、、かわいい、、、

ゆきみちゃんのライブとっても楽しくて

今日もまいちゃんと

一緒に踊ってしまいました、、笑


ファイナルまでなるべくたくさん

お給仕かぶるといいなの気持ちです








そしてひさしぶりすぎたまいちゃん

実はまいチルドレンなんですよわたし

ふふ

勝手に決めたんですけど

まいちゃんも許可くれました૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

わたしが研修初日から

ずっと優しく仲良くしてくれてる先輩です

まいちゃんのライブも

とっても可愛くてだいすき〜!





日曜日だったこともあって

たくさんのご主人様、お嬢様にお会いできて

とっても楽しいお給仕でした!


お給仕終わりは毎回ですが

ご主人様、お嬢様も

楽しんでいただけてたら嬉しいなって

思っています



ご主人様、お嬢様も

体調に気をつけてお過ごしくださいᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩



もう今日になってしまいましたが

本店でお待ちしていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ



ご入国ありがとうございました( •̥ ˍ •̥ )

お名前がわからなくて申し訳ないのですが

コメントも褒めてもらえるのも

とっても嬉しいです(TT)

またお待ちしています> ·̫ <♡




それでは

おやすみなさい(ᐡ_  ̫ กᐡ)

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!