ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー にゃんとーーー!

にゃんとーーー!






ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らび

です



今日はお日様お給仕でした!


たくさんのご入国

ありがとうございました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ




そして今月の29日がお誕生日ということで

突然のにゃ、にゃんこ(TT)(TT) ♡


わーー!!!

ほんとにうれしいありがとうございます( •̥ ˍ •̥ )




今月はお給仕し始めてから初めての

とってもおっきなチャレンジ月でもあるので

本当にこうやって

協力していただけて嬉しいです





120パーセントで楽しんでもらえて

また会いに行きたいな〜って

思ってもらえるようなメイドさんになります





あしたはS+!!

この間言っていたものがついに⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

18時から見てもらえたら嬉しいです!

あしたおやつからお給仕に入るので

ご都合合う

ご主人様、お嬢様

本店で一緒に見ましょうー!!




ご主人様、お嬢様の1日が

あしたも幸せになりますようにー!!





#らびらびーむ

#らびゅずっきゅん

考えてもらってタグが増えました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ


りょうさ〜っん!!

ひさしぶりにお会いできて

とっても嬉しかったです!!(TT)

ウィンクこよみちゃんとのユニットも

ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

次の時までにらびずキッチン

もっとレパートリー増やしておきます!!

p.s.

入国予定があったら

おめでとうーー!って

伝えておいてください૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა




まったりんさんーっ!!

ご入国ありがとうございました!!

少しずついろんなことが出来るように

頑張っていきます!

今日も少しお手伝いしてました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )



らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎










いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!