ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー 世界でいちばんお姫様

世界でいちばんお姫様





ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らび

です



きのうはお給仕し始めてから

初めて迎えるお誕生日でした!!


みんなからおめでとう〜って

言ってもらえてとてもうれしかったです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



だいすきなピンクと白の素敵なお花も

素敵なシャンパンも

素敵なプレートも

ぜんぶぜんぶうれしかったです


そしてライブもたくさんさせて貰えて

とっても楽しかったです!!



時間を作って

おめでとうを伝えに来たくれた

ご主人様、お嬢様

本当にありがとうございました


世界で一番しあわせでしたーーー!!!





*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おれい



りむたん〜!!


素敵なバルーンスタンド

ありがとうございます(TT)

かわいい〜!!!!!!

前祝いのにゃんこから何から何まで

本当にうれしかったし、

わたしのチャレンジに協力してくれて

ありがとう

これからもよろしくお願いします⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ




ふみかちゃん〜!!


当日会うことは出来なかったけど

こうやって素敵なお花を送ってくれて

本当にありがとう( •̥ ˍ •̥ )

おんぷちゃん10の時もお祝いに来てくれたり

プレートさんを出してくれたり

本当にたくさん感謝です!!!

これからもよろしくお願いします⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ





るかちゃ〜!!


かわいいお花ありがとう〜(TT)

当日もお祝いに来てくれて

本当にうれしかったよ〜!!!

いつもたくさん応援してくれて

世界一のお姫様にしてくれて

ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

これからもたくさんよろしくね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ




あまの氏〜!!


留学の時にはじめましてで

お誕生日来てください〜!ってお願いして

来てもらえただけで嬉しいのに

こんな素敵なプレートさんまで

ほんとにありがとうございます(TT)♡

これからもよろしくお願いします⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

駅前かひみつきちか本店、、で(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)(笑)




みたんちゃ〜!!




来てくれただけで嬉しいのに

プレートもシャンパンまで

本当にありがとう(TT)

うれしすぎた〜!!!!!!

たくさんお給仕頑張って

素敵なメイドさんになります!!!!

これからもたくさんよろしくね

いつもありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ




あいりたん〜!!


プードル!!夢みたいでした

当日来てくれてこんなに素敵なシャンパン

本当にありがとう( •̥ ˍ •̥ )

世界一幸せなお誕生日になりました

わたしの大きなチャレンジに協力してくれて

応援してくれてありがとう(TT)

これからもよろしくね〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ




だいちゃん〜!!


かわいすぎるシナモンファリコ!!

当日来てくれて、前祝いではにゃんこまで

本当にありがとう

2回目でとっても幸せです

わたしの大きなチャレンジの為に

たくさん協力してくれてありがとう〜(TT)♡

これからもよろしくね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ





しゅんさ〜ん!!



チャレンジの為にこんな素敵なシャンパン

本当にありがとうございます

おかげで達成できました(TT)

当日に来てくれてたくさんのお祝い

本当に嬉しかったです

これからもよろしくお願いします⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ






わたしの為に大切な時間を使って

お祝いに来てくれて

本当にありがとうございました


今まででいちばんしあわせなお誕生日になりました



これからも沢山の目標があるので

ひとつずつ達成出来るように頑張ります!



はじめてのお誕生日で

世界で一番お姫様にしてくれて

ありがとう



そして一緒にお給仕してくれた

メイドさんたちたくさん助けてくれて

ありがとうございました(TT)




らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎

























いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!