ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりすけめもりー

HOME ブログ りりすけめもりー ‪✝︎(小悪魔語)今日は本店クリスマスイベント+札幌狸小路店オープン‪✝︎

‪✝︎(小悪魔語)今日は本店クリスマスイベント+札幌狸小路店オープン‪✝︎

おばんですりりすです( ´ ▽ ` )ノ

今日は札幌狸小路店がオープンするということで小悪魔語でブログ書くさ♪


今日は本店のクリスマスイベントだべさ!


みんなのサンタ姿なまらめいこいです(*´`)

私もメイド服だけどトナカイの耳つけるさ♪


物販もなまらいかったんで是非お手に取ってください!


りりすは小悪魔の国でも小悪魔語が強いところにいたさ

したっけね、皆になにいってんかわからん言われるさ笑

お店でもりりすにゾッコン♡なご主人様お嬢様限定で小悪魔語披露するっけね!


狸小路は昔よく行ってたっけねー、ドンキいったりタピオカとか飲んでたさ

大好きなタピオカ屋さんは7丁目にあってなんまら遠かったなぁ懐かしい…

みんなも札幌狸小路店に行く時、狸小路は一丁目から七丁目まであるから気を付けるんだべさ!


今日のじどりん



―――


♥コメント返信♥

ひろにゃんご主人様

小悪魔の国サイコー!

飛行機無事乗れたかな?お寝坊してないかな?

昨日のポンほんっとうに嬉しかったよー!!!!!

私の事推してくれてるご主人様からのポンって特別なんだね…!

私のメイド人生に刻まれる第1歩ですよ!

私も小悪魔の国帰りたいなぁ…美味しい物食べに行きたい!

今雪やばいっしょ!滑って転ばないようにね!

インフルとか風邪にも気をつけるんだよ!

私昨日あったばっかなのにもうひろにゃんとお話したくなってる笑

またとびっきり元気な姿で本店に遊びに来てねっ!

元気にヴァンパイアして待ってるよん♪


りりす(:ribbon:ơ ᎑ ơ)

いいね 15

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!