ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

野生のぴっぴが現れた!




でっで ででっで でっで ででっで







▼野生のぴっぴが現れた!
















▼野生のぴっぴは嫌いな絶叫系に


乗らされそうで怒ってる!


さてどうする?







▶︎たたかう


▶︎はなしあう


▶︎にがす








数億年ぶりに夢の国に行きました







結局は乗らされたんですけど






水が跳ねる山に乗って







泣きました^^







もう乗りません^^










以下コメ返







↓ ↓ ↓







まったりんご主人様へ


コメント今回もありがとう(´;ω;`)


なんとランク7日の発表で9位までさがって


しまったなり、、、、


それでもポジティブ人間ぴっぴさん!


これからいっぱい頑張るよ!!!


まったりんもそう言ってくれて嬉しい(´;ω;`)


今日来てくれたのに全然お話できなくてごめんね


お給仕に追われてた一日でした…トホホ( ×ω× ;)


まったりんがいつも開国でドリンク頼んでくれて


励みになってるから


これからもよろしくお願いします(>人<;)


コメントありがとうー!!







てっちぃご主人様


てっちぃ!今日もありがとう^>~<^!!!


いつもワガママ聞いて貰って


とてもとてもありがとうの気持ちでほんとうに、、


アイドリの中でてっちぃのぴっぴ


ぴっぴのてっちぃ認知されてきて


とても嬉しくおもいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


girls初披露がてっちぃにできたのが


うれちうれち!!


夢恋は10日お休みなのでスタジオ練で覚えマシュ、、


あとね!天使は何処へって曲かっこいいから


覚えようと思います꒰ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ꒱♡⃛


てっちぃこの曲好き??


コメントいつもありがと!!!






ネアタンご主人様へ


ねあたん!入国ありがとうねえ♡



⤴︎︎︎とてもかわちぃなタペ↑(*゚∀゚*)↑


嬉しい!!ぴっぴ初めてのっ王タペ~☆。.:*・゜


ななせちゃんとおそろいでとてもかわちい(,,> <,,)


わたしのイチオシメイドさんと同じポーズで


おそろいブロマイド嬉しいよん:musical_note::curly_loop:⋆*


初期の頃からお世話になり続けてて


これからもぴっぴのお世話してね^^


ある程度時間が出来たら食わず嫌いのジョジョも


見始めるからねん:notes:


今月中にはお願いシンデレラも覚えるもん!!







あめりちゃん


あめりちゃあんんんん!!


あめりちゃんにはほんとにほんとに


うわあああああん(´;ω;`)(´;ω;`)


ほんとにありがとう(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)♡


今日あんまりお話できなくて、


日々のお給仕に追われてて


お見送りも、チェキも渡せなくて、、、


それでも応援してくれて追加タペ....


ほんとに、ほんとに、、すこっ!!!


次会った時に今日の何十倍のお礼と


お話と、いっぱいいっぱいするからね♡♡


リベンジ宣言ありがとう(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)


大阪にすぐ行ったのかな?楽しんでね!


ちなみにヒプマイだとじゅうとさんがぴっぴすき!







ころすけご主人様へ


ほんとにほんとにおひさしぶりで!!


ライブ5曲連続!ありがとうう!!!!(ビックボイス)


最初に、ころちゃ「いや今日は1曲ね」


ぴっぴ「いや、5曲!!」


ころちゃ「1曲」


ぴっぴ「3曲!2曲!!」とおねだりして


知らぬ間にオーダー入っててびっくりちゃんでした!


前より体力付いたとおもわない!?


ころちゃんも最初の最初からぴっぴに目を付けてくれて


こんなに大きくなりました^^


全世界を敵に回しても


ぴっぴはコロちゃんの味方さんなので(*^^*)


ころちゃんはころちゃんらしく


堂々としてれば良いのです!!!!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


26日楽しみにしてるね!


アイドル衣装、、、、だいぶかわいいよ



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!