ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 92182

HOME ブログ 92182 イメチェン、、?

イメチェン、、?

:cat::notes:


こんはに:white_heart:



10月がはじまっちゃったあああ:bangbang:

あっというまに秋冬です:snowman:



秋服、冬服は特にモコモコだったり

マフラーとかかわいいアクセサリーをつけられるので:ring::gem:

楽しみな好きな季節:musical_note:



今年も寒くなるのかなあ



最近のぱしゃはコレ:bangbang:

かくかくしかじかで赤髪ウィッグさんを被ってみています:white_heart:



はにはずっと黒髪だけど、たまにはウィッグもたのしい:wink::notes:


どうですかあ




冬は黒髪ロングが個人、超個人的に好きなので

一生懸命伸ばします:wink::ribbon:



ヘアアレンジのレパートリーも増やして

毎回違う姿を見てもらえたら嬉しいです:relaxed:



ではではばいにゃん:cat:



コメント返し:white_heart:

ふゆきくん:wink::notes:

毎回コメントうれしいにゃんですありがとう:bangbang:

ふゆきくんがたくさん応援してくれるから毎回お給仕とってもがんばれます:musical_note:

いつも夜遅くまでお仕事本当に偉いので次かぶりーみんできたときは褒め褒め大会だね:wink::two_hearts:

楽しみにしてるね〜:ribbon:

それまで一緒に頑張ろう:bangbang:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!