ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ なんのために生まれて なにをして生きるのか こたえられないなんて そんなのはいやだ。♡゜

なんのために生まれて なにをして生きるのか こたえられないなんて そんなのはいやだ。♡゜

♡とりんどるの日常♡




♡オタロード8月予定♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

11(日)ちあき2周年記念日当日

14(水)はぴ1周年記念日当日

23(金)ちあきはぴ1周年幼稚園イベント

27(火)9月物販予約開始

29(木)QSCSeggカフェ

30(金)ここちゃんレベルアップの予感

31(土)サマーバケーション物販受付最終日







みんなのおねえちゃんとりさん。です٩(๑•̀ω•́๑)۶





幼稚園イベントありがとうございました。



とりさんはちあきちゃんとはぴちゃんと一緒に開国から閉国まで駆け抜けた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


最近、イベントオーラス多い気がする…笑




ちあきちゃんとはぴちゃんらしいイベントで、

開国からわいわいやって楽しかったな。笑


BGMでアンパンマン流すとキャストが喜んでくれるの面白かった(◜◡◝)♡♡愛しい



とりさんは先生すると思ってたよ!!!!!


って、いろんな方から言われましたが、ことりちゃんだって子どもに戻って見たかったのです。



めいどりーみんに来て初めて幼稚園衣装着た( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



どうでしたか??


似合ってましたか????←←←





ちあきちゃんとはぴちゃんがただただかわいかった1日でしたね♡♡♡♡


ちあきちゃんのドラムもすんごいかっこいかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡

アンパンマンドラム子ども用なのに本格的だった…











写真はちあきちゃん多めになってもうたけど、

ふたりのライブのたっっっくさん動画撮ったから、見たいかたとりさんに声かけてねー(´。・v・。`)♡


最後の、ぐるぐるどっかーーーん!がとり的にとてもすこでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑




これからも元気なふたりにあいにきてあげてねー!









そんなかんじで、

今日のお月様はQSCSeggカフェです٩(๑•̀ω•́๑)۶


INオタロード店です٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶



あそびにきてねー( ´∩。・﹏・。∩` )♡♡




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!