ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜ オタロード♡チャイナイベント

オタロード♡チャイナイベント

♡ゆめのくにからのお知らせ♡




オタロードにチャイナな季節がやってきました!


チャイナな気分を味わっチャイナYO!!!





2019年09月27日(金)11:30~23:00

めいどりーみん大阪オタロード店

衣装→チャイナ服





♡当日物販♡



♡当日限定ブロマイド…400円


♡めっちゃ桃色気分わがままLIVEセット…3300円

(LIVE1曲・限定ドリンク・チェキ1枚・オフショットブロマイド1枚・マジペン1本)


♡限定ドリンク(6種)…800円

・6種類の色あざやかなドリンクです♡



______________________



♡予約物販♡

(受注受付期間2019年8月27日~2019年9月13日)

※全て税抜き表記です


※各物販お好きなメイドをご指定下さい♡



♡タペストリー各種...10000円~

(期間中~当日のご購入で素敵な特典付き!)

・通常タペストリー→サイン券

・王様タペストリー→サイン券+LIVE動画撮影券

・神様タペストリー→サイン券+LIVE動画撮影券+OTRキャスト全員の一言&サイン付き色紙


♡スペシャルボイス付きデコチェキ…3300円

(※各キャスト限定1枚!!!)



♡你好チャイナset(チャイナ衣装)…5000円

・缶バッジ×3 (54mm)

・チャイナブロマイド×3

・全身チャイナステッカー

・アクリルキーホルダー

・チャイナチェキ1枚

・私服ロケチェキ1枚

・どこでもお絵かき&サイン券



♡你好メイドset(メイド衣装)…5000円

・缶バッジ(31mm)

・ロケブロマイド(3種)

・アクリルスタンド

・お前が1番うちわ

・おすわり全身アクリルキーホルダー

・どこでもお絵かき&サイン券



♡我爱你set(チャイナ衣装)...13000円

・メイドちゃんのお絵かきミニダストボックス

・メイドちゃんの手作り名札(チャイナver.)

・アクリルスタンド

・缶バッジ(75mm)

・メッセージ付き2Lブロマイド

・ポスター(A3サイズ)

・ストラップ

・チャイナチェキ1枚

・熱く振り回せ!マフラータオル

・世界の中心であなたへの我爱你を叫ぶ動画撮影券



3種類全てGETしてくれた方に9/27当日、

お好きなメイドちゃんのご主人さまへのボイスチェキのプレゼント!&お好きなメイドちゃんにお手紙のプレゼントが出来る権利が与えられます♡



この機会に是非お好きなメイドちゃんに応援メッセージを渡しませんか(´。・v・。`)?



______________________



♡お楽しみ会♡


①15:00~ OTRクイズ大会(参加費¥600)

6つ当たり賞『すきなキャストからの私物&お手紙』

5つ当たり賞『すきなキャストからのメッセージ動画』

4つ当たり賞『ライブ動画撮影券×2』

3つ当たり賞『ドリームタイム1時間無料券』

2つ当たり賞『お好きなメイドちゃんと写メ券×3』

1つ当たり賞『好きなメイドちゃんと写メ券』

1つも当たらなかった方『おしおきドリンク』



②21:00の時点で『めっちゃ桃色気分わがままLIVEセット』の注文数が多い方に非売品商品をプレゼント!!!

1位→非売品OTRチャイナポスター

2位→お給仕チャイナメイド達の集合デカチェキ

3位→お好きなメイドちゃんとチェキor写メ券


______________________



詳しくはメイドちゃんまで!



お電話での質問、予約もお待ちしております!

電話→0665866162



かわいくもおとなっぽい、いつもとちがうメイドちゃんに愛にきてにゃん!










ことりちゃんプロデュース٩(๑•̀ω•́๑)۶


すくない頭を搾ってがんばって考えた!!!




物販ゲットしてほちい…


当日遊びにきてほちいぃ……




お楽しみ会とか初めてするーー!!!


オタロクイズかんがえるんだーーーー(◜◡◝)(◜◡◝)




物販は全てGETですきなめいどちゃんにお手紙渡せるのでおすすめー!!(とりさんお手紙もらいたくて考えた部分もある。←)




タペストリーもいいね!チャイナだよ~♡





れっつげっとーーーー!


٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!