♡とりんどるの日常♡
♡オタロード9月予定♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
09(月)ことり3期お給仕950回記念日
13(金)チャイナイベント物販受付〆切日
27(金)OTRチャイナイベント
お給仕950回だって。…お祝いしにきてほちい…。
1000回までもうちょっと!がんばって!負けないで!応援してるから!!
っていうプレートお祝いしてほしい…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)そしたら頑張れる…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)←
こないだ、久しぶりの2連休でした( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
二日間とも外のお国へ遊びに出た( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
もう数ヶ月もお国に引きこもってる日が無い奇跡。
おともだちと二日間とも甘いの食べにいったー!
ぜーーーんぶ初めて行く場所で楽しかったった( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
かき氷濃厚だった( ᐢ˙꒳˙ᐢ )パンケーキカステラみたいだった( ᐢ˙꒳˙ᐢ )おいしかった( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
かき氷を食べると必ず咳が出るのはなんでかな。って、15.5年間生きてる中でのちょっとした不思議。
氷は大好物なのにかき氷はぱくぱく食べれない不思議(_ ..)_笑
だいすきなかわいいかわいいカルビにも会えた!!!
かわいいね( ´-` )♡♡
ね???( ´-` )( ´-` )♡♡♡♡
とりさん的に、はまちとカルビはかわいくてたまりません(◜◡◝)
この世に存在してくれてありがとうって気持ちでいっぱいになる(◜◡◝)(◜◡◝)
焼肉に行ったら、必ずわーすたのカルビアンビシャスって曲が脳内再生されます。
ちあきちゃんがライブで踊れるよ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡
本命の甘いもの屋さんに行けなかったから、今度リベンジしたいのん…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
またお肉も甘いものも食べいきたいきもち( ´-` ).。oO
おいしいって素敵。
最近のオタロードは、新人ちゃんがどんどん成長してる!
このまえは、ここちゃんがレベルアップしました♡
かわいいのう♡♡♡
さかさちゃんももうすぐ新制服だよ!!!、!
新しい風が吹いてるオタロードに遊びきてね٩꒰。• •。꒱۶
今日から9月ですね。
8月はありがとうございました(´。・v・。`)!
今月もよろしくお願いします♡
今日もまってるん。