ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 溢れだしちゃう気持ち受け止めてくれますか?

溢れだしちゃう気持ち受け止めてくれますか?

でいず

やっはろー!






ご無沙汰ですんやしろですん(ノ)'∨'(ヾ)







新曲がまた増えそうな希ガス( ◜ ࿀ ◝ )












はい、また3日間お休みをいただきました:v:(´>ω<`):v:







ポムポムプリンカフェ行ったりもつ鍋食べたりハンバーグ食べたり中崎町や梅田でふらふらお出かけしたりと相変わらずフットワーク軽いマンしておりました( ◜ ࿀ ◝ )















母上と半分こしたタルト( ◜ᴗ◝ )





可愛すぎて食べるの勿体なかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


















どれもこれも美味しくて幸せすぎたのん( ◜ᴗ◝ )









あと、最近、オタロのめいどちゃんのブログも増えて嬉しい気持ち( ◜ᴗ◝ )

みんな、もちろん読んでるよね????????









読んでない人は是非読んでくだしえッッッッッ(^o^)ソイヤッ















こんな時間なので早く寝なければ……












お日様の時間にまた会いましょう:v:(´>ω<`):v:











それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)







父上からのお土産、きびだんご。これで君もおやしろの仲間になるのん!





やしろ

いいね 24

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!