ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 君って存在はいつも僕の心をどきどきさせて乱してくるんだ。

君って存在はいつも僕の心をどきどきさせて乱してくるんだ。

こくち でいず

やっはろー!






最近なんだかバタついてるやしろです(ノ)'∨'(ヾ)








自分でもびっくりするくらいですん( Ꙭ)








うーぬ、、、お国でごろごろしたい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。












さて!14日はばーすでぃぱーちーでした!









プレート1部ですがぺたぺた\\\\└('ω')┘////








ケーキもお花も沢山沢山ありがとうございました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






正直、急に決まったイベントだったのでこんなにお祝いしてもらえるってやしろ自身思ってませんでした。

この日のために!ってサプライズを考えてくれてた方もいました( ◜ω◝ )!とってもはぴねすっ!




大好きな赤色に、沢山のお嬢さま、ご主人さまに囲まれて幸せな時間でした!本当にありがとうございますっ( ◜ᴗ◝ )♡




でも、、、ばーすでぃ当日は21日です。

なので、今日、、、待ってますね( ◜ω◝ )←
















最後にっ!






今年もやってきた!!!!!バレンタインタペ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡





断然!!!!!ベリーチョコ!!!!!なぜなら!!!!!赤っぽいから!!!!!!!!!!(理由が単純)




ゲットしてほちい!!!!!!!!!!!!!!!






2月18日まで締切だからね!!!!!






予約忘れちゃやなんだからーーーーー!!!!!










今回は長くなっちゃったので、ぬこかふぇの話はまた次回…最後まで読んでくれてありがとにゃんにゃん─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡








それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)




真っ赤に囲まれて幸せしか感じてないやちろのちぇきで〆ッッッッッッ




やしろ

いいね 19

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!