ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 寝起きはどちらかというと悪いです。

寝起きはどちらかというと悪いです。

でいず

やっはろー!








やしろだよう(ノ)'∨'(ヾ)











お出かけしてて(安定の舞台観劇)、帰宅してから、イカしてたお(っ˙꒳​˙c )










フェスがはじまた◝(・▿・)◜




初めてのふぇす!!!!!胸熱ッッッッッッッッッッッッ!!!!!うちの子かわいい!!!!!!!!!!(親バカ)














あ、そういえば、お出かけ前にお国のお掃除してたら、知らないうちに手を切っててじんわり痛いのん(っ´;ω;`с )












悲しいかららーめん食べたい(´・ ・`)←













んー、早い時間にご飯食べちゃって変にお腹空いたのん(´・ ・`)















でも、ここで食べたら負けだお……やちろ、がんばる、耐えるのん:(´・ ・`):








あ、みなさん。恵方巻き、食べました?????

オタロで豆まきしました?????





やちろは、どっちも出来てないのん(´・ ・`)

ので、今度おとももちに会ったらお豆全力で投げつけようと思いますん←










久々のすのーで顔の変わりように困惑するおやちろwww

シナモンちゃんは安定のかわいさ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')











よーし!今日はここまで!!!明日も朝から夢の国で待ってるのーん(っ˙꒳​˙c )!









それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)






やしろ

いいね 17

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!