ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 誰も見つけてはくれなかったけれど 記憶の片隅にある、かつての淡い日々の 一部となって残り続ける

誰も見つけてはくれなかったけれど 記憶の片隅にある、かつての淡い日々の 一部となって残り続ける

でいず

やっはろー!

 

 

 

 

 

おねむおねむおねむやしろです(ノ)'∨'(ヾ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お給食で食べたライオンアイス( ◜ ࿀ ◝ )おいちかた

 

 

 

 

 

 

昨日もお祝いありがとにゃんでした≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

 

盾子たん≡( ⊂ ^ω^ )⊃

うれちいのん≡( ⊂ ^ω^ )⊃

沢山踊ってるんるんでちた≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、おやちろ、お月だけだった予定が、急遽、おはようからおやすみまで駆け抜けてますん≡( ⊂ ^ω^ )⊃びゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

300回当日だから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で!!!!!!!!!!300回だからぁあ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、金晩だからぁあ∈( º____º )∋!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでうぇいうぇいしようず≡( ⊂ ^ω^ )⊃ひゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販とバレンタインタペの締切も18日だからあと、2日だお∈( º____º )∋!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも最近イカが負け無しですごく調子がいいとかオタロの研修ちゃんのみなとちゃんがなんと、研修の頃のおやちろを知ってた事とか書きたいこと沢山あるけど、今回はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)

 

 

 

 

 

 

むむむっ≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

やしろ

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!