ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず おめでとうって言葉がほしいだけなのにね。

おめでとうって言葉がほしいだけなのにね。

でいず

やっはろー!









ひょぇえ≡( ⊂ ^ω^ )⊃

久々にお寝坊さんのおやしろちゃん≡( ⊂ ^ω^ )⊃











ねむみねむみ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。














ほぼどすっぴんに近いおやしろちゃんが拝めるのは中々のレアよ!!











お急ぎのぶろぐなので、昨日のことはまた書きますねえ≡( ⊂ ^ω^ )⊃










それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)








マツエクとカラコンとちーくだけだあ( ˇωˇ )






やしろ

いいね 17

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!