ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず また明日ねって笑いあって手を振って

また明日ねって笑いあって手を振って

でいず

やっはろー!






YouTubeで睡眠BGM調べてかけてみたら秒で眠ったやしろです(ノ)'∨'(ヾ)

正直あんまり期待してなかったのですが、すごくよかた(◜௰◝)!









さて、おやすみちうやしろちゃ(◜௰◝)!








というLINEが母上からやって来て。
















京都水族館いきまちた(◜௰◝)!







1番の目的は、、、


























シナモンちゃん(◜௰◝)♡

ずっと行きたいっておやしろが言ってたのれ、連れて行ってくれました(◜௰◝)!









帰りに超絶おいちいタルトを買ってもらってお国に帰ってもそもそしておりました(◜௰◝)




あまおうおいちいよう(◜௰◝)








あ、そして、この間はなんばおきゅでちた(◜௰◝)






ゆまちゃんと(◜௰◝)!



かおりしゃんのついったでつーしょも上がっててひょぇえんうれちいぃい:(◜௰◝):ってなってまちた(◜௰◝)






もうね、いつもと違う場所だから、すごい、緊張してた:(◜௰◝):





ポンコツうまく隠せてましたかね:(◜௰◝):?








さて、明日はストフェス…………………おやしろ、、、頑張って3曲くらい増やしたいなあ…って気持ち(◜௰◝)









お姉さんもがんばてるから、応援しに来てほちいなあ:(◜௰◝):ひょえーっ










今から緊張でふるえてる:(◜௰◝):










ではでは、本日はこの辺で…









それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)





やしろ

いいね 84

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!