ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず どうして渋っている 早く音量を上げてくれ

どうして渋っている 早く音量を上げてくれ

でいず

はい、いよいよですよ、全力女子はぴはぴあにばーさりぃ!\ぱーとわんっ!/















どきどきわくわく、ちょっと不安のそわそわ。















でも、やるべき事はやりました。



















あとは、楽しむだけ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



















わんたーんだけでもいいです。よかったら待ってますん(´•ω•̥`)


















好きチェキは4枚限定で裏にめっせ書いてるんで好きチェキをゲットした方は是非確認してみてくだしあ(づ◜ω◝c)゛


































ゆきみが撮ってくれた本日の衣装のやちろ

ちなみに一枚目はゆきみのまじかるてれふぉんのロック画面だそうです(U ∩'ᴗ'///U)







地鶏





物販のあくきー。

あられ、すぺしゃるせんくす!!

こんなにもかわいくしてもらえてうれちい気持ち(〃´-`〃)♡









しゅきしゅきいるしゃんとのつーしょも♡







1周年についての気持ちとかあれこれはまた夜のブログで書きますん。
















本日はおはようからおやすみまでみんなのこと、待ってます。




















立てくなるほど踊らせてください。


















待ってます( ˙˘˙ )
















それではにこにこ笑顔で元気に一緒に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)





やしろ

いいね 20

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!