ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

283はぴ

でいず コメ返

やっはろー!







浴衣イベント明日ですね!やしろです(ノ)'∨'(ヾ)












わくわくるんるん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/













ちなみに、イベントの浴衣はこんな感じれした(ノ)'∨'(ヾ)








好きチェキとかブロマイドとかげっとしてもらえたら嬉しい気持ち(づ◜ω◝c)゛






あとね、あぷりみて来てもらえたらもっと嬉しい気持ち(〃´-`〃)♡











それではコメ返いきますん(( 'ω' 三 'ω' ))





『281はぴ』




▷シュヴァちゃん

やしろもね、ジョジョと銀魂目当てで行ったのん(づ◜ω◝c)゛

ほんとにおすすめだから行くべきなのん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!



やしろ、ワンピースは詳しくないから今度教えて欲しいのん(ノ)'∨'(ヾ)

(初期だけちょろっと見てた( ˙˘˙ ))



お土産話聞いて聞いて聞いてーーーーーっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






▷しょうにゃん

この日はほんと、すごい充実してたのん(〃´-`〃)!!

やしろも、焼肉の写真みたらお腹空いちゃう( Ꙭ)www


そういえば、しょうにゃんは焼肉では何が一番好きなの( Ꙭ)?????





▷うささん

ジョジョです!!!!!!!!!!

ジョジョ立ち検索しとくので今日、ちぇき撮れることを楽しみにしてますん(´・∀・`)www


うささんと撮るネタちぇきはいつも面白くて楽しいです(っ ' ᵕ ' c)wwwwwwwww




▷せんせい

確かにwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなジョジョじゃなくて承太郎って呼んでるよねwwwwww


やしろは3部が一番好き(( 'ω' 三 'ω' ))!!

せんせいは何部派?????




▷こんちゃん

ゆにばたのしいよ!!!!!


そうなのね( Ꙭ)!!

じゃあ、今年は遊園地でびゅーの年にしよう!!www←

っていうのは冗談だけど、もし機会があったら是非行ってみてほしいのん( ˙˘˙ )!





▷たなぴょん

ゆにばおすすめなのん!!

たなぴょんはどこの遊園地行ったことあるの?


焼肉おいしかったよー( ◜ω◝ )牛タンが特に!!www

焼肉食べてスタミナつけるのんっ!!!!!







『282はぴ』


▷こんちゃん

そっか……もう東京行っちゃうのね(´•ω•̥`)


気をつけて行ってくるんやで!!!!!帰ってくるの待ってるんやで!!!!!待ってるんで!!!!!(2回目)

こんちゃん!いってらっしゃい( ´•௰•`)!!




▷たなぴょん

お仕事お疲れ様( ´•௰•`)!

昼夜逆転生活はきついね…( ´•௰•`)暑いから体すぐばたんきゅーしちゃうから気をつけてね!!


今日もお仕事かな?もしお仕事だったら気をつけてね( Ꙭ)!!!




▷みずにゃん

やしろもいっぱい会えて嬉しい気持ちなの( ˙˘˙ )!!

でもでも、あんまり無理しすぎないでね( ´•௰•`)?

みずにゃん中々ハードな生活してるイメージあるからゆっくり休んでね( ´•௰•`)

メッセ読んでもらえて嬉しいけどちょっと恥ずかしい気持ち(〃´-`〃)www←

ありがとう!!










コメントありがとにゃんでした〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/















よーし!みーんなでイベントたのしもーッッッッ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
















それではにこにこ笑顔で元気に残りの1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)





むーみんにむちゅーっ( ˙³˙)~♡




ーOTR7月の予定&予約受付中の物ー

21日 ことりしゃん400回お給仕

22日 やしろ1周年イベント

28日 浴衣イベント  (今日!!!!!)    

30日 やしろ200回お給仕

31日 フリコス


ギャラクシータペストリー(7月31日〆切)




やしろ

いいね 18

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!