ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

288はぴ(コメ返)

コメ返

あぷしようとしたら、寝てたよぉお(っ´;ω;`с )



















コメ返、溜めすぎ、だめ!!!!!!!!!!ふんすっ!!!!!

というわけで、コメ返していくにだ〜(ノ)`ω´(ヾ)















『やっとスタートライン』


▷はーぴょん

8月だあ!!こちらこそ!!今月もよろしくね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

なんと!!今年中にまた会えるかもなのね!嬉しい気持ち!!!待ってるね(ノ)'∨'(ヾ)!!

前は時間かあんまりなかったから、今度はゆっくりお話できるかなあ( ◜ω◝ )






▷ももちゃん

まだ!!!!!おめでとうでは!!!!!ないよ!!!!!!でも、ありがとう( ◜ω◝ )!!

ももちゃんが居ずらい場所なんてやしろ作る気はないよ!みんなが楽しくなってまた来たいって気持ちになれるオタロードにするんだから!!狭くなんてならないよ!安心してっ(๑و•̀Δ•́)و!!






▷せんせい

この間は会えてよかったまる(づ◜ω◝c)゛!!

無事に着いたかな( ˙˘˙ )??2週間気をつけてねっ(っ´;ω;`с )!!

また帰ってきて落ち着いたら遊びに来てね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!いろいろお話しようまる〜(ノ)`ω´(ヾ)!!





▷しぃたん

しぃたんありがとうッッッ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

そうだよ!今月が踏ん張りどころ!!!!!

しぃたんとは最近イベントでしか会えないから、落ち着いてお話したい気持ち……なのに…………(´•ω•̥`)

コメ的に、当分、、、会えないのね、、、(´•ω•̥`)

うぬぬぬ(´•ω•̥`)やしろ、その間に、頑張るよ(´•ω•̥`)!!しぃたんの状況が良くなったら、また会いに来てね!待ってゆ!!







▷みずにゃん

みずにゃんんんんんんんん(っ´;ω;`с )

ありがとうまる(っ´;ω;`с )!!そう言ってもらえて心強い気持ちなの(ノ)`ω´(ヾ)!!

うー!今月頑張って絶対になるのん(๑و•̀Δ•́)و!!!!!






▷ほりえっこさん

うん!8月!!!!!がんばるのん!!ありがとうございます!!

不安がいっぱいいっぱいだけど、やしろらしく、頑張る!!!!!ほりえっこさんの気持ちビビっと伝わったのん(๑و•̀Δ•́)و!!!!!





▷こんちゃん

東京でも頑張るんやでこんちゃんッッッ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!!!!!

やしろもこんちゃんのこと応援してるんやでっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

頑張る頑張る頑張るーーーっ(ノ)`ω´(ヾ)!!

ありがとうっ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)!





▷りゅーりゅー

やしろ全然ストイックじゃないよお(づ◜ω◝c)゛!!

自分に甘々な奴だから、もっとストイックになれる人間になりたいよー(っ´;ω;`с )www





▷がらさん

察してもらえて嬉しいのん( ˙˘˙ )!!←

え、英語、ほんとに、出来ないマンだから、調べてみるのん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ありがとうございますっ(づ◜ω◝c)゛

いっぱいいっぱいがんばる( ◜ω◝ )!!!










『思い思いの飾り付けしようぜ 甘ったるいだけのケーキを囲んで』



▷はーぴょん

会ってから毎回ブログコメありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!

うん(⊃´-`⊂)!体調管理ちゃんとするマン(っ´;ω;`с )!!

あと、水分不足だったからちゃんと飲むマン( ˙˘˙ )!!!!!






▷シュヴァちゃん

浴衣以来会ってないのん(っ´;ω;`с )でも、落ち込んでたら仕方ないのん(っ´;ω;`с )

うー、原因が結局何かわからなかったのん( Ꙭ)www

でも、もう、元気元気だから大丈夫〜\(^o^)/ありがとう!!






▷ゆうたん

それあるかもしれない(っ´;ω;`с )

クーラーかかりすぎ、良くないっ(っ´;ω;`с )

気をつけるんご!ゆうたんも体調には特に気をつけてね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!







▷しょうにゃん

2日間ありがとう(づ◜ω◝c)゛!!

ちぇきいっぱい撮れて嬉しかったまる( ˙˘˙ )!!

しょうにゃん何だかんだ言いつつもいつも優しいのん( ◜ω◝ )←

ほんとにありがとう!お鼻もう元気なの(๑و•̀Δ•́)و!!





▷あきにゃん

いっぱい寝たから、元気まるまるだよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ありがとう(ノ)`ω´(ヾ)!

しょ、省エネもーど……やしろになれるかなあ( Ꙭ)?←

たまに、頑張ってみるwww心配してくれてありがとうっ(づ◜ω◝c)゛

あ、この前あきにゃん見たけど、やしろもうログアウトで着替えようとしてた時だから話せなかったのん(っ´;ω;`с )

またオタロード遊びに来てね(っ´;ω;`с )!!








▷こんちゃん

なんかね、2ヶ月に1回くらい鼻水止まらないことがあるのん(っ´;ω;`с )

鼻炎かなあ( Ꙭ)???

そうだよね!!!!!今月は頑張る月だもん!!!こんな所で躓いてられないのん!!!頑張る頑張る(๑و•̀Δ•́)و!!






▷りゅーりゅー

うん!久々に踊ったよー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

楽しかったのんっ(( 'ω' 三 'ω' ))

またりゅーりゅーがいる時に踊ることがあったらいっぱい盛り上げてほしいのんっ(っ ' ᵕ ' c)!!





『286はぴ✩明日の私はここにいない』



▷シュヴァちゃん

昨日はやしろ、いなかったのん(っ´;ω;`с )

すれ違い通信(っ´;ω;`с )びぇえ

シュヴァちゃん、そういえば、実家ってどの辺なの( Ꙭ)?

聞いたことなかったかも( Ꙭ)今度会えた時教えてー\(^o^)/

やしろとの時間よりも家族との時間を大事にするんやで!!!バイト頑張ってね(ノ)`ω´(ヾ)!!




▷こんちゃん

やしろの体は次から次へと大変なの:(っ'ヮ'c):

こんちゃんが大阪にいたら診てもらえたのにね(っ´;ω;`с )←

そうだよね!!こんちゃんはすごいからみんな頼りにしてるんだよね( ˙˘˙ )!!こんちゃんすごいのん!!

東京でもいっぱい活躍してねっ(๑و•̀Δ•́)و!!





▷はーぴょん

1日で目の赤みは引いたから大丈夫だよお(( 'ω' 三 'ω' ))

連続でこんなにくると思わなかったからびっくりなのんwww

待ってるのん(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

気をつけてね大阪遊びに来てねっ(ノ)`ω´(ヾ)






▷ほりえっこさん

やしろも!!!!!ほりえっこさんに会いたいのん!!!!!やしろの元気おすそ分けするのん!!www

8月はやしろいーっぱい夢の国にいるから会いに来てもらえたら、嬉しいきもち(づ◜ω◝c)゛

やしろ、もっと上を目指していくのん(っ ' ᵕ ' c)!!





▷ゆうにゃん

とっても久々すぎたし、眼帯してたから最初わかんなかった(づ◜ω◝c)゛wwwちぇきありがとうでしたまる(っ ' ᵕ ' c)!

もう、やしろ、初めて詐欺されても、ゆうにゃんのこと、わかるもん!!引っかからないのん(ノ)`ω´(ヾ)www←

うー、なんかね、目が赤かったのん(っ´;ω;`с )眼帯してるとお絵かきとかお散歩してる時の距離感がすごい難しかったのん(っ´;ω;`с )






お、終わったのん(๑و•̀Δ•́)و









いっぱいありがとうございますん(づ◜ω◝c)゛

287はぴはまた後日\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







そいではっ!






やしろ

いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!