ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず たお卒業…(´•ω•̥`)

たお卒業…(´•ω•̥`)

こくち

ご主人様 お嬢様 こんにちは

日本橋オタロード店 たおです(:asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)☆:asterisk_symbol:°


いきなりのご報告になるのですが


最近お菓子の国で新しい任務が言い渡されてしまい、すぐに帰国せよとのこと。


なのでこの夢の国でのお勉強も

一度、区切りをつけ


私、たおは8月19日を持ちまして

めいどりーみんを卒業することになりました!


今まで応援していただき

本当にありがとうございました:asterisk_symbol:。 (´。• •`) ✩彡


これから夢の国のみんなに会えなくなると思うと、とてもとても寂しいです...


ラストお給仕の19日、

少しでも多くのご主人様お嬢様に

今までの感謝の気持ちと

行っきますを伝えられたらいいな*:asterisk_symbol:


私に最後の思い出をくださいっ

待ってます(:asterisk_symbol:・・:asterisk_symbol:)*:asterisk_symbol:


たお






.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.




たお……………(´•ω•̥`)




たおは、いつもマイペースでとってもいい子でかわいくて、みんたおのいめーじがほんとにとても強かったのん…(´•ω•̥`)






誰かの卒業……………やしろが1年めいどりーみんにいて、何度も経験しました。ですが、やっぱり、慣れません。

慣れることなんて一生ないです。











たおが楽しかった!お給仕してて良かった!って思える卒業式になってほしいです!なので、みんな、絶対絶対会いに来てくださいね(´•ω•̥`)!!!














まじかるテレフォン変えてから全然写真撮れてないので、前のブログから…(´•ω•̥`)





やしろ

いいね 42

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!