ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

293はぴ(コメ返)

コメ返

やっはろー!









コメ返溜めすぎたので、前々回のからしていきますん〜( Ꙭ):sweat_drops:










んぬぬ、ぽんこつ、つらい( ´•௰•`)













『たった今絶好調になった!!』


▷シュヴァちゃん

そうだよ!!尽八8日が誕生日なの!!!!!

へへwwwこの日はほんとにレアレアなやちろだったよー(U ∩'ᴗ'///U)

次はいつレアレアな日になるかわかんないけど、その時シュヴァちゃんがご入国出来るなら待ってるのん!!




▷ほりえっこさん

オタ活最高なの(づ◜ω◝c)゛!!!!!

最近あんまりオタ活してなかったから、久々にしてうぉおぉおおおおってなったのんwww




▷しょうにゃん

あの日はすれ違い通信残念だったね( ´•௰•`)

お話したかったのん( ´•௰•`)

また会えた時お話しようね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!!





▷ぽっぽさん

ぽっぽさん!!初コメじゃない( Ꙭ)!?ありがとうまる!

世界、暑いけど!やしろ!こ、壊れないもん!!たぶん!!www




▷たなぴょん

りーみんのきゅるるんけーきまた食べにおいでよまる\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

やしろは、紅茶ケーキとミルクレープとだぶるちーずすこっと?が好きまる〜(ノ)`ω´(ヾ)

たなぴょんは何ケーキがすきなの?




▷こんちゃん

やしろはいつでも元気だよ〜!!こんちゃんはどう( Ꙭ)????東京暑すぎてバテてたりとかしない( Ꙭ)????

まだまだ暑くなるしバテないように気をつけてね( ◜ω◝ )!








『292はぴ✩誰かの不安な声も 昨日の不満な夜も 忘れさせてあげるわ』


▷こんちゃん

久々に白ニーハイはいたのん(ノ)`ω´(ヾ)!!そわそわしたのんwww

お休みでしっかり休んだからまた今日から頑張る((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))!!




▷たなぴょん

たなぴょん泣いたの( Ꙭ)?大丈夫????

泣かないで〜( ´•௰•`)!って言おうと思ったけど、たなぴょんが泣いて少しでもすっきり出来たなら、たまには泣くことも大切大切っ( ◜ω◝ )!

来週待ってるのん!!




▷シュヴァちゃん

いつかは、4連が見れちゃう日もくるのん!!!

大雨すごかったのん( Ꙭ)!!!ばちゃばちゃばちゃーってなってたのん( Ꙭ)!!!

うぬ!!次もあるよ!たぶん!!やしろわかんないけど!!←

その時は是非にっ(づ◜ω◝c)゛




▷しょうにゃん

ゆっくり休んだのんっ(っ ' ᵕ ' c)!

しょうにゃんもいっぱい真夏のわがままありがとうっ嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいなの(づ◜ω◝c)゛

ちぇきも短冊も楽しみにしててね〜(ノ)`ω´(ヾ)!!



▷はーぴょん

ゆっくり休んだよ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

だから、今日はいつもより元気なのっ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

日焼け止めいっぱい塗って頑張るのん(ノ)'∨'(ヾ)はーぴょんも暑いけど頑張ってね〜( ◜ω◝ )







コメントありがとうございまし(づ◜ω◝c)゛








そいでは、最近げっとしてお気に入りのTシャツを貼って終わりますん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



やしろ

いいね 25

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!